みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く次が読みたい話し
初対面から同居する事になった2人、多分友達のお兄ちゃんの方は主人公を好きになっている感じ。仕事の話しも出てきたり、
それなりに面白いby レア雪見だいふく-
0
-
-
5.0
兄イケメンでモテるんじゃ?
仕事できるイケメンで同期の兄とはワクワクします。付き合ってるかどうかって女子の方が気にする?ので、ただの同居人なのにーの悩みはわかるなー。ハッピーな方をすごく期待します!
by ベタミ-
0
-
-
2.0
まだ無料分しか読んでないけど、なかなか面白くて、ツンデレストーリー好き人にはいいかも。きっと兄は主人公の事が好きなんだろうけど、もう少し気になったキッカケみたいなものが描かれていると面白い。
by りんごリリィ-
0
-
-
4.0
親友の兄が意地悪なパターンはよくありますが、同居をきっかけにお互いの気持ちに変化がでてくるのはいつ読んでもワクワクドキドキしちゃいます。今回のストーリーはどうなるんだろう。めっちゃ期待してます!
by カブちゃんママ-
0
-
-
5.0
まだまだ途中までしか読んでいませんが、
お兄さんの冷血な感じが、最初は怖いと思いましたが、
ヒロインの事を名前で呼びはじめてからは、色々とやってくれて、心配してくれて、、、
優しい一面が出てきました。
これから、どうなってしまうのか、気になります。by 体力ナシ-
0
-
-
4.0
無料分の途中まで読みました。おもしろい!奏さんが冷たい人なのに優しい面をどんどんみせていくところがたまらない!
by ゆちゃた-
0
-
-
4.0
キュンキュンです
最初はクールで嫌な感じのお兄さんでしたが、いつからか紗英に優しい甘いマスクのお兄さんに変わっててキュンキュンします。早くくっついてくれー!!って思います。
by みかんとまと-
0
-
-
5.0
いきなり友達のお兄さんと同居ってありえないけど笑、一緒にいると色んな一面が見れて、好きになる可能性高いですよね
イケメンだから許される突然の同居!by うかだ-
0
-
-
3.0
ツンデレ
クールなお兄様は、はじめは厳しいことを言っていたが、少しずつコミュニケーションが取れてきたら、甘やかしてくれるようになり、そのうち、恋人のような扱いに…。
by アオキーちゃん-
0
-
-
4.0
まだ、無料分までですが、続きが気になります!
さえが桜井だけには、茶化されたくないと、言ったのにも関わらず、桜井は気づかない!どこまで鈍感なんだ!って、思いました。by 子狸-
0
-
