みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,281 - 1,290件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで一気読みでした。
    絵もキレイだし読みやすいです。
    ただ、奏さんが沙英ちゃんを好きになったポイントが弱いと言うか、急にキャラ変っぽいのが分かりにくいかな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    なんかよくわからない設定。
    絵はとても綺麗で好みです。
    ただ話の進め方が微妙‥
    一話一話がとても短いし‥

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家事でお家を失った紗英と歩の兄の濃い物語。ひょんなことから同居することになった2人の織り成す恋が面白い

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冷たいメガネイケメンとの同居が始まり、さらに職場にも登場で主人公も色々と気苦労してますが、どんどん2人の距離は近づいて会社でもつい名前で呼んでしまって読んでて楽しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妹の同期生…前から知ってたのかなお兄さん。
    はじめは厳しいのかと思ったら、好意がある素振りを見せる。まだまだ読み進めたいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    完結まで一気に読みました。
    登場人物のそれぞれの心情が丁寧に描かれていて、伏線が回収されたハッピーエンドで大満足です。
    ゆうぽんのストーリーも読めたのは良かったです。

    by Gjadm
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イジワル同居人は御曹司!?

    タイトルに惹かれて読み始めました
    ツンデレだけど優しい同居人に次第に惹かれていくのがよくわかります
    早く続きが読みたいです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    友だちのお兄さんとはいえ、こんな同居、、しかもなかなかのイケメンとなんて、ドキドキが止まらないじゃーん!笑

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    友達の家に住むことになったと思ったら、友達のイケメン兄がいたなんて、、、これはもう恋の予感でしかない。

    by mammy93
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いーなー。

    お金持ちに愛されたい笑

    さっさと付き合って欲しいな。
    楽したい。
    なんか。
    いーなー。

    お幸せにー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー