みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 67
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,201 - 1,210件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は冷たいのかなって思ったけど、だんだん優しい感じになってきて、ちょっとドキドキ。
    冷たいのに優しくなるってなんかずるい〜!笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃハマりました。
    一気に読んでしまいました!
    全ては歩の計画だったんだろうけど、すごいシンデレラストーリー。
    散々な経験して、辛い思いもしたけど、めちゃくちゃ幸せになって欲しいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの作品は大好きです!このお話もすごく面白そうでハマりそうです!これからの展開が楽しみです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    全部読み終えました!購入して後悔なし。
    ただ、男性の考え方がちょっと共感できない部分もあり。最後の方、紗英のセリフが臭過ぎる(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ!!
    やっぱり女子は強引な人が好き
    なのかなぁ?って思ってしまう。
    続きが楽しみです(*≧∀≦*)

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なぜ!? なんで?

    彼女でもないのに、
    なんで?
    突然、呼び捨て?
    メガネは、ツンデレなんだが
    御曹司ときたら、好物です
    絵もキレー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キラキラ

    これはザ 少女漫画です。
    悪い意味ではなく。
    エロで汚されすぎないところが、荒んだオトナの心を癒します🥺
    私はメガネ男子が好きなので、主人公(男)もハマりましたー!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ストーリー性もしっかりとあって、ついつい続きが読みたくなってしまう内容。課金もしてしまいそう。絵もわりといい感じ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    Sの男の人が優しいと惚れちゃいます!日々の冷たい姿がちょっと嫌いだったらなおさらときめいちゃうよー!奏さん、かっこよすぎる!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イッキ見しました!

    絵が好きで、最新作を読んでこのお話にたどり着きました。
    ストーリーも良くてキュンキュンしたー!
    続編あったらいいなぁと思ったけど…期待してます!(笑)

    by lay.
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー