みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい!
かっこいいし無闇にお互いキャピキャピしてない慣れてない感もむずむずさせられるしこんなふうな真面目な人と安定した結婚したい!
by 数III-
0
-
-
5.0
ウブでかわいい
初々しい2人が恋してるのが微笑ましい♡
高晴さんのビジュが良すぎる!ツンデレのツンとでれの塩梅が良すぎるby TUNNY-
0
-
-
5.0
いい感じ! なんか初々しくていいなあ。淡白な絵が、余計によそよそしく見えて、もどかしいけど、ヒロインといっしょに徐々に気持ちが高まってく感じ。 全体に落ち着いた雰囲気で、品があって、ベッドシーンも健全!?だし、安心して読める、オススメできるラブコメ作品。
by su1ara-
0
-
-
5.0
お見合い結婚本当は一目惚れ!もどかしい~
お見合い結婚からの恋愛話。
なかなか手さえも繋げないピュアな2人がどの様に気持ちを伝えていくのか?
お見合い結婚だからお互いの家同士は円満。
お互い好きなのに結婚後キスにも進展しなくて
ちょっともどかしい~じれったい
服を脱ぐと別人体格な高晴には驚く事間違いなし。
市川雫27歳は恋愛経験ゼロ。ヲタ活してたら幸せな日々。だがこのままでは心配だとお見合い話を提案。
相手は母親の友人の息子で、榊高晴。
製薬会社研究員のエリート。
お見合い席ではよくあるパターンで、後は若い2人で…
庭を散歩してると高晴からこの結婚に関するプレゼンがあり、雫はすっかり納得してしまい、とんとん拍子に婚約、結婚。
でも実は高晴は、お見合いは何度かしたが上手くいかず、また断るつもりだったが、母親のスマホ写真の、浴衣姿の笑顔の雫を見せられた時に一目惚れしてしまっていたのだった。
結婚前も、結婚してからも高晴は手も繫いでこない。心の中では好き、可愛い言ってる。
…言葉にしないと伝わらないよ~
雫も、恋愛経験無いからそんなものかなぁと思いつつ、ちょっと淋しい気持ちに。
イケメン高晴を好きになってた。
頼りになる雫の弟は相談に乗ってくれる存在。
新婚旅行無かったから、2人で旅行したのはかなり距離を縮めた。
雫に言い寄るデザイナー出てきたり、
雫は高晴の会社の仲の良い女性に嫉妬?
高晴の会社の男性にBL疑惑?
雫の独特のヲタ目線も笑える
最終的にはハッピーエンド。
赤ちゃん誕生でお宮参りの幸せも。
何でも言い合える仲になって良かった。by どびゅ-
0
-
-
4.0
あたたかい気持ちに
お見合い結婚した2人だけど、一緒に過ごしていくうちに距離が縮まって愛がうまれて。
そんな2人をみているとあたたかい気持ちになりますby Jーー-
0
-
-
5.0
高晴さん
2人のよそよそしさが初々しくてキュンキュンするけど、お互いが気を使い過ぎてモヤっとするところもあります。素直に気持ちが言えるようになって2人はどうなるんだろう?
by ぐるぐる1-
0
-
-
4.0
なかなか想いが伝わらない2人にやきもき
2人の想いが伝わりあって、素敵な夫婦にくっついてくれたら嬉しいのになぁーとおもいながら読み進めています。少し焦ったく、ピュアな2人のボタンのかけ違いにヤキモキしますが、この先の展開に期待しています。
by E…-
0
-
-
4.0
ほんと可愛い2人です
最初はどうなのかな?と心配でしたが、物語がとても優しくて、丁寧に2人の気持ちが描かれてて、共感したり、切なくなったり、とても素敵な作品です。
by オニおん-
0
-
-
4.0
どうなるのか
なんとなくお見合いしたら、何気に両思い。それなのに距離を縮められなくて、もどかしい。これから2人が距離を縮めてラブラブな夫婦になる事を楽しみに読み進めます
by はなさんやま-
0
-
-
3.0
お見合いで結婚。元々小さい頃から知っている関係ではあったが、お互いの両親の話で縁談が進む。結婚してからの生活は、初夜がいつまで経ってもきっかけなく過ぎて、お互いすれ違う。旦那の疲労で寝込むきっかけに勢いで結ばれ、、二人の関係は良好に。そんなストーリーで、まぁ普通かな?
by ち、ちかっち-
0
-
