みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なかなかもどかしい

    なかなか素直に本音を言えない高晴さん。
    本当は大好きなのに、なかなか伝えてくれないからもどかしい!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいね

    最初は距離あるけれど、徐々にお互いのお互いに対する思いやりがあるところに惹かれあって、ピュアな夫婦!素敵!

    by BONITO
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はぁ…!!

    なんかドキドキしました。好きすぎてどうしていいかわからない旦那さん…純粋すぎませんか?!可愛い。久々にハマったお話でした

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い言葉が足りなさすぎ。もっと素直にならないと、もったいないー。相手の様子見で判断するのは危険だと覚えたはず!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    慎重

    ネタバレ レビューを表示する

    慎重すぎるのも女としては不安になるw見ててもどかしい!こんな2人が結ばれるところが早くみたい!そして料理できるってほんとにいいポイントだよなぁ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い夫婦にドキドキします

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いでこんな素敵な男性と可愛い女性が結ばれるなんて、
    夢があっていいですね。
    すぐ結婚にはいたるものの、身体的な結びつきと心の結びつきが
    結婚後から始まり、いろいろありながら近づいていくところが
    ちょっとハラハラしつつ安心して楽しめます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに対しての感想ですが、「必要です」というか初夜ではないけど心と身体が繋がりますし…。良かったなって思いました。高晴さん途端にちょっと意地悪になってて何故かそれがキュンキュンしちゃいました。まだ途中までしか読んでない感想ですが。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分で読んでる途中だけど、進展が遅くて退屈になってきた。主人公が27歳とは思えないくらい素直すぎて幼い。絵は読みやすくて可愛いけどこの辺でリタイア。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でよみはじめました。話も純粋な気持ちになります。
    ゆっくり進んでいき、この先もまだ読みたいです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ウブなやりとり

    お見合いでとんとん拍子に進んで結婚!2人のウブなやりとりは可愛らしいです。でも、何も問題がなさすぎて、ちょっとつまらないかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー