みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結婚は慎重にいきたいところだけど、3高で爽やかイケメンなんて、そんな人がお見合い相手だったら即決してしまう気持ちも分かるかもです。
個人的には上記条件で浮気せず一途で真面目な人だったら多少口下手でも私がワイワイやってれば良いや〜とか思ってしまったりもする。笑
雫と高晴の今後の展開が楽しみです。by ♡漫画大好きっコ♡-
0
-
-
3.0
ハイスペックのお見合い相手が親経由でいきなり降ってくるという、ミラクルラッキーな話ですが、中々面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
まだ読み始めなのであまり内容が
わからないのですが
今後の展開が気になります!
絵も可愛いくて好きです!by BookOFF-
0
-
-
5.0
ムズムズキュンキュンします
旦那様は奥様に(写メ)一目惚れ😵💘
両片想→両思いになってもキス止まりだったり
いつエッチが出きるのかなby たくわえくん-
0
-
-
5.0
面白いー‼︎
興味なさげに見えたのに、実は一目惚れとはびっくり!そんな感じに見えなかったわー!これから、面白くなりそう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
男目線があると、あーそういうこと?となってとても良かった!!
好意をうまく伝えることができないモヤモヤ感。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は淡々と呼んでましたが本当はとても不器用な人なんだとわかり続きが読みたいと思いました。可愛いカップルで楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙が可愛くて、高レビューだったので試し読みです。冒頭からストーリーに引き込まれて大好きな作品。絵も好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
お見合いで、すぐに決まった結婚。でも、なんな合いそうなふたりを、もっと見てみたくなります!先が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。恋愛ど素人の二人が、お見合いし、想い合う中、お見合い結婚してからなかな進展しない様子が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
