みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(279ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
内気なだけだから
心の中ではちゃんと思ってても言葉にしてくれないとわからないよ。好きの気持ちを聞かせてよ。そこは恥ずかしがらずに
by なくおんな-
1
-
-
4.0
無料分のみ読むつもりが…
無料分のみ読むつもりが、続きが気になり購入してしまいました。かわいい2人なので、上手くいってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅんきゅんする
幸せになってほしいと心から思えてしまう。色々ありそうな予感がするので毎回ワクワクします。ハッピーエンドでお願いします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になりますが、購入までは至らずでした。
ポイントが、貯まったら読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイです。
恋愛初心者の2人が、お見合いをして結婚、そしてドキドキの恋愛をする。
キュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい〜
二人の相性は良さそうなのに〜
いい感じにはなるんだけどなぁ〜
今後の二人が気になるのでとりあえずキープしました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。面白いです。お互い純粋で奥手なところが微笑ましくて。可愛いです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
雫ちゃんって名前も可愛い
見合いで一目惚れって言ってるようだけど
子供の頃から何か引き寄せるものが
あった気がする。
でもどうにか妻に寄り添う間の旦那さんって
とても可愛くて応援したくなるby Phoo-
0
-
-
4.0
いいですね!
何となく読み始めたら、止まらなくなりました。お見合いですんなり決まるなんて中々、無いのですが、良いご縁があって良かったです。
カタブツで無愛想な隆晴さんとオタク気味の雫さん。何と子供の時からの縁が実を結んだんですね。結婚は、ゴールインじゃなくスタートなので、これからが本当に心通じるか、ドキドキですね。楽しみです。by りんだ1991-
0
-
-
4.0
奥手なのか
お見合い結婚をするもなかなか初夜がやって来ず悶々とする日々。夫はただ結婚という形が必要だったのか彼女にはまったく興味がないのか。両思いのような感じなのに大の大人がなかなかそういう展開にならないのが不思議。
by 匿名希望-
0
-
