みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(277ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,761 - 2,770件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくありそうなストーリーだけど、お互い(特に夫)が妻を密かに溺愛している姿に惹かれる。
    早く結ばれて次の夫婦の展開をみてみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い!

    出だしは なんか あるあるストーリーかと思ったけど、両方の視点から書かれてて めっちゃハマる! そして泣ける( ◠‿◠ )オススメです。

    by uotti
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ふうん

    今の時代でも、こんな感じで結婚する男女がいるようです。結婚から、恋愛が始まるみたいな。読んでても、悪い気がしませんね。でも、気になりのは、・・・。今後の展開です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お見合いして結婚した2人が恋愛初心者同士なので初々しくて可愛い!しかも小さい頃に遊んでいた過去もあり、今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    同然決まったら結婚ですが徐々に愛を深めていくところが面白い。旦那さん怖そうな顔してめっちゃ惚れてるところが可愛い❤️続けて読んでみたいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    恋愛下手というか不器用な2人がお似合いで読んでいてほんわかしちゃいました。でも、なかなか進まないところがモヤモヤしちゃってます。両思いなのに焦ったい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    試し読み

    試し読みで見て、ハマってしまいました!
    ピュアな2人が早く仲良くなってくれたら嬉しいです!
    素直になれたらいいね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ありえない話だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにイケメンの男性とお見合いで結婚することになるという、なかなかありえぬい設定なので最初は感情移入しにくかったのですが、読み進めていくうちにキュンとするポイントや2人それぞれの心境の変化がそれぞれの立場で描かれていて面白かったです。
    ヒロイン役の女の子はオタクという設定ですが、もう少し強めに個性が描かれていたらより物語に深みが出てくるような気がしました(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    今だからこそ

    理系の草食系と、オタクとまではいかないけど、家好きシングル。二人の将来を心配する親。現実でも良くある話だけど…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵も内容も良いです。
    もっと長いお話なら良かったなと思えるくらい楽しめました。
    お気に入りの作品の一つです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー