みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お見合いのその日に結婚を決めるってかなりすごいことだけど、そのあと大事にしてくれて、ゆっくり愛を育んでいくのもありかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう!
お見合いから始まった2人。すれ違ったままどこまで行くのか。気持ちに鈍感なのはしかたないとしても、他の男の人にすきを作るのはダメです。早くお互い心を開いて!
by きたまるくま-
0
-
-
5.0
面白いです。一気に全部購入です。
お互い好意があるのになかやか、うまくいかずもどかしいのがいいです。最新話が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も可愛いしストーリーも面白いし、読みやすい作品ですね。途中まで読んで、続きを購入するか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この手の話ベタでもついついはまってしまいますね。
見つけてから一気読みしました。
最近更新に間のあき過ぎの作品多いので、サクサク読みたいです❗️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで読んでの感想です。
最初の印象はいくら好条件の相手だからってよく知りもしない人と結婚なんてできるなーと言うところです。
でもこのストーリーは結婚してからお互いのことを知って思いあっていくのかなーと思いました。
絵はアップは綺麗だなーと思うけど、引になるとアンバランスのような感じがあって残念です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか好き!
なんだか、キュンキュンしました。
全く色っぽいシーンはなく、絵も好みではないのですが(ごめんなさい)主人公どちらもかわいくて、かわいすぎてなぜかキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
買っていいと思う漫画‼︎
最初とりあえず、無料だけ読んでみたけど、2人がこれから、もっと素直になれるのか気になった笑
これからの結婚生活楽しみ笑笑笑by かっくんしっくん-
0
-
-
5.0
面白そう
お見合いから、トントン拍子に話が進み結婚。しかもイケメンとは羨ましい限りです。絵がきれいで見やすいし面白い内容となってます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
単純にまぁまぁかなぁ〜って言うのが
正直な感想です
あまりドキドキワクワク感はなかったかな
もう少し読んだら違うかな
わたし的には絵はあまり好みではなかったですby 匿名希望-
0
-
