みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(275ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,741 - 2,750件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読み始めました。
    お見合いで結婚した2人ですが
    2人とも純粋!感情をだすのが下手。
    色々ありますが愛を深めてほしいな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ゆっくり進む

    なにせ奥手というか、タイミング逃した夫婦の
    じんわり好きになっていく感じとかが良い。
    個人的には旦那さんのコミュ障気味のところなどがツボです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    あっという間に新婚生活、二人が初々しくてドキドキします。
    早く展開しろと思うなかで、ほんわかするので良い感じです。
    どんどん読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵はとてもキレイだと思いました。お見合いから始まる結婚て現実にはなかなか難しいと思うけど、とんな展開になるか楽しみです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    たかはるさんも雫ちゃんもかわいい。
    お見合い結婚だけれど、小さい頃何度か遊んだりしていて、その頃のエピソードも微笑ましい。
    イヤな人が出てこないので楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お試しで読んで、なんか初々しくてかわいいなぁーと、気になってます。どうなるのかな、これから。続きを読もうかな…と思案中。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気を使いすぎて

    お互いに 気を使いすぎて 痛いほど好きなのに 惹かれ合ってるのに 進展できない感じ。。 もどかしすぎて。 でも この相手の感情が まだわからないときも 恋愛の醍醐味!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お見合い結婚の話多いですが、読んでいるとそれも悪くないんだなぁと思います。マンガですけど笑
    これからの展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お互いに恋愛に興味がなく、親からのススメでお見合いをしたふたり。
    ウブなふたりの進展は焦ったいけどなかなかいい感じ。
    ヒーローがあまりかっこよく見えないので、そこだけが少しザンネンです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    地味な主人公二人が気になります。
    これから、どうなるんだろう…
    主人公の真面目なキャラクターが気に入っています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー