みんなのレビューと感想「黒の召喚士」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 130件
評価5 31% 40
評価4 32% 41
評価3 31% 40
評価2 5% 6
評価1 2% 3
11 - 20件目/全87件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分が終わっちゃったよ!
    面白かったよ。面白いんだけど…
    『バトルジャンキー』は、どこいった?!
    かなりこの『バトルジャンキー』って、響きが気に入った!!
    続きも楽しみだ!

    by Cz-75
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になる

    色々面白そうな要素が散りばめられている作品です。
    今のところ音声のみのキャラや記憶問題とか。
    続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白い。 最初は展開が少し早いような感じでしたが、落ち着いてきた気がします。読み慣れたのかも。
    試しに読むのはあり。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    異世界

    異世界物はのんびりタイプも好きだけど がっつりバトルも嫌いじゃない。
    俺様的な行動でも仲間思いが滲み出るのも良い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメで観てたけど、コミックも面白い!
    強いんだよね!ステータスが最強で読んでいてスッキリする。不安なく読めます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    同じに見える

    ふと思ったが、主人公は異世界へ転生しないでも良いのではなかろうか?他にも、強くなる方法はあると思うのだが…。この手の漫画は皆同じに感じる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    転生

    転生ものですね。
    少年漫画無料は貴重なので読みました。構成と話はいいですね。
    しかし絵が少し雑な気がします。
    しかし楽しめたので星は4にしました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    テンポが良い

    転生系の作品ですね。
    ストーリーがテンポよく進められていて、この分野の作品にあまり興味がない人でも楽しめる作品だと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白いです

    アニメ見てからこっち来ましたが、夢中で読みました(笑)転生ものは見た事なかったですが、この設定は面白かったです。

    by 紫薫
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    やっぱり転生ものは読んでて楽しいなぁ〜と思いました。
    いろいろ転生ものでも設定が違ったり楽しめます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー