ささやかな幸せを愛するOLが異世界で聖女になりました~お茶好き王子と羊ソファのあるカフェで~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. ハレルコミック
  4. ささやかな幸せを愛するOLが異世界で聖女になりました~お茶好き王子と羊ソファのあるカフェで~
  • 話 完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで

あらすじ

由梨は仕事帰りにカフェでまったりお茶するのが癒やしなOL。ある日、事故に遭い『メェーメェー』という不思議な声に導かれ(?)、気がついたら異世界で、イケメン王子が「聖女よ」と微笑みかけていた! 聞けば元の世界には帰れないらしく、家族も友だちも仕事も、満期予定の定期預金もはるか彼方と知った由梨は、がっくりと膝を折る。王子の差し出す紅茶に、やっとひと息ついた由梨だったが…?

  1. 読み方:ページヨコ・タテ

    話と巻の重複購入にご注意ください

話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    う〜ん……まったり平和…

    異世界転生で聖女とくれば、魔物討伐や瘴気を祓ったり等、聖魔法使ったり…
    なんて想像して読んでみましたが…
    平和な世界に事故で転生した主人公
    特にやる事なく、興味を持ってカフェ経営とか…
    えぇー!?
    ずっとこんな感じで進んで行くのかな〜 と…
    読んでてワクワク感とかも無くて、早くも2話目で興味が失せてしまった…
    ただ、ほのぼのとした日常を読みたい人にはいいのかな〜

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW
    平和です。

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界に転生した聖女が、主人公です。なのに世界が、平和過ぎて、聖女としてやる事が、ありません。お茶が、好きで、カフェを開くくらいです。聖女である必要ある?

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず3話まで読みました。絵柄はまぁまぁ、王子もカッコイイ、が、「で?」って感じです😅スタートがありきたりな転生モノでそれを淡々と読む感じなので食指が動きません。これから「これから何が起こるのかな?」と言うドキドキやわくわくが、3話読んでもわかないとお金の無駄な感じがするので続きはどうしようか悩み中です。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと雑というか、ざっくりした描写でどんどん進んでいきます。転生者のお茶好きの話は他にもたくさんあるのでこの作品は選ばないかな

    by mm2343
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    一気読みしましたが

    ネタバレ レビューを表示する

    気になって36話まで読みました。羊の聖獣がぬいぐるみみたいに可愛すぎたから(笑)異母兄弟の関係は複雑そうですが聖女の転生話がちらほらあるけど平和だしカフェ、お茶、癒しとほのぼのしてるのはちょっと新鮮かも。が、鳥の聖獣登場で変わりそう?

    • 0

すべてのレビューを見る(28件)

Loading

最近チェックした作品

おすすめ特集

>