みんなのレビューと感想「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お願い
せっかくネフィが心を開いてくれたのに、自分に嘘をついてまでネフィを遠ざけないであげて🥺それがネフィの為だとしても、可哀想
by さと2030-
0
-
-
3.0
ハラハラドキドキ
最初は気持ち悪いだけかなと思ってたけど、ちゃんと愛はあって、不器用な二人がどうなっていくのか見るのも楽しみ
by エリ。-
0
-
-
4.0
切なすぎる
魔王にならなければ、生きていけなかった。
○さなければ、自分が○される世界に生きてきた。
そんな魔王が初めて心引かれたのが、奴○の彼女だった。
彼女も生と死の狭間で生きてきた。
魔王に認められて、自分の存在を受け入れられた。
切なすぎる2人の物語を、大切にしてあげたい。by チョコクランチ-
1
-
-
3.0
イケメン魔術師~!ふたりの曖昧さや不器用さがかわいくて笑いありワクワクありで、無料分まで楽しく読ませていただきました!
by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
4.0
凄く癒される
絵が可愛くて気になって読み始めたら、思った以上に話が面白い。時々癒される場面もあったりでこのまま読み続きたい。
by Lily's-
0
-
-
5.0
面白いです
コニュ障のご主人様とネフィーのむずキュンなところが良いですねー!
ご主人様もちょっとずつではありますけど、ちゃんと言葉にできるようになってますね!
今後の二人が楽しみです。by カカオー-
0
-
-
5.0
美男美女かあ〜
どっちか、キレイキャラから外れた方が面白いけど、絵が綺麗だからまぁいいか。
by すかぶー-
0
-
-
5.0
やだ、面白い
魔術師が魔王候補?とか全面悪とか設定もさることながら…中坊かと思う恋する相手への態度🤣
どうした⁇無双系の魔術師ではないのか?とか突っ込みどころ満載なんですが…なんだろう、殺伐とした中にほのぼのするという相容れないストーリーの構築などステキ過ぎ👍ここ最近のいち推しです(個人的に)by さっちーーーーー-
1
-
-
5.0
最近こういったのは流行っている気がして、気になって読んでみました。
とても可愛い絵で面白かったです。by りーちゃんvvv-
0
-
-
4.0
毎回とても楽しんで拝読させて頂いています。ストーリー展開も面白くてどんどん読み進めてしまいます。これからの展開がとても楽しみです。
by Ktななか-
0
-
