みんなのレビューと感想「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 513件
評価5 48% 247
評価4 33% 168
評価3 17% 87
評価2 2% 8
評価1 1% 3
181 - 190件目/全247件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    癒し

    他のサイトで読んでたけど話が消えちゃうからこっちで読めるの嬉しいわ!
    不器用な二人をぜひ読んでほしいわ!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ザガンとネフィは、お互いが大事に思っていて相思相愛なのに、イチャイチャするのも初々しくてもどかしいです(笑)

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王ザガンがとてもいい味だしてます!一見強面、ひどい物言いに聞こえますが、コミュ障なだけでうまく表現できないだけで、本当はネフィを大切にしている心優しい魔王です。やっと心が通じ合いそうなところなので、このまま可愛いらしい2人でいてほしいです。

    by meeee21
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王もエルフも聖女もドラゴンも出て来ます。全員可愛い。なかでも主人公の魔王が本当に可愛い。絵もお話も☆☆☆☆☆です(・∀・)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用としか言えない魔王ザガンと、超かわいいエルフのネフィ
    すれ違いから始まるものの、ザガンは純粋にネフィが好きで、だけどどう大切にしたら良いかわからないままネフィが嫌がるようなことをしないように気をつけてるところが恋愛初心者っぽくて好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    予想と違ってた

    魔王がブイブイいわすのかと思ったら口下手で、上手く関われないのがえ~らい可愛い。ネフィちゃんも重たい過去を抱えて可哀想なんだけど、下手クソ同志がモタモタしてよろしい。
    ポイント余裕でたらポチろう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    試し読みですがハマりそうです。エルフは可愛いのは勿論コミュ症魔王も可愛かった。笑。見てて微笑ましい感じがします。

    by moi*
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンとします。

    エルフとか、魔術とか魔法。好きです。
    主人公の思っている事と言葉が合わないのとか、
    ムズムズします。(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人々から恐れられている魔王は実はコミュ力が無いだけ。
    一目惚れして買ったエルフにも上手く接する事が出来ず可愛いのです(∩´∀`∩)
    エルフも初めは買われた身分だからと思っていたけど魔王が気を遣って大事にしてくれているのが分かり次第に心を開いていきます。
    エルフが傍に居ることで街の人から話し掛けられる事が増えたりし魔王のコミュ力が徐々に改善されるかも?!
    とにかく初々しくてカワイイ二人に注目です(≧∇≦*)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あまり期待せずに無料分を読み始めましたが、すごく好きです。まず絵がキレイ。あと、魔王のツンデレが最高にキュンキュンします。オススメです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー