みんなのレビューと感想「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 513件
評価5 48% 247
評価4 33% 168
評価3 17% 87
評価2 2% 8
評価1 1% 3
151 - 160件目/全247件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ザガンもネフィも、登場人物みーーーんな可愛い。読んでいてほっこりします。こういうお話大好きだなぁ。シリアスな場面がありつつも、ほっこりで終わってくれるので安心して読める。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    めっちゃ面白いです。
    めっちゃ絵が上手ですし、見てたらほのぼのします。
    是非おすすめします。
    今後も期待しています。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    魔王の俺が○隷エルフを嫁にしたんだが、ど

    ネタバレ レビューを表示する

    コミュ力ゼロのザガンがいきなり同棲…しかも相手が一目惚れしたエルフなんて(笑)前途多難過ぎる恋愛ファンダジーです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分までの感想(20話)

    漸く…主人公とヒロインの心が触れ合ってきたかな?と、言った所です。
    好きなストーリーなので、これからもゆっくりと課金して読み進めたいと想います。

    by 哀月
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    むずキュンが止まらない!

    2人がむず痒くて可愛すぎてニヤニヤしながら読んでしまいます!思春期の甘酸っぱい恋愛を読んでいるようだ、、ハードな過去を持つ2人なので幸せになってずっと仲良く暮らしてほしい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公の心の葛藤が面白い

    主人公の幼い頃からの境遇があり、心が病んでいることも無くて、性格からのギャップもまた面白い🤣です。

    段々仲間も出来てきて口調や態度も柔らかくなって、変化していくのがまた楽しみです♪

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    新しい世界観が面白い異世界転生作品です!ヒロインがかわいい!これから読んで楽しみたいと思える面白いおすすめ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なかなかな勘違い?すれ違い?なスタートだが、早くわかり合える日が来ないか⁉ネフィ可愛いし、面白くて続きが早く見たい(>ω<)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトルが気になって

    最近は、タイトルが長いのが、多くなっていますね。
    とりあえず、絵が好きです。
    内容も、魔王が独特すぎて、いいですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    口下手で不器用

    ネタバレ レビューを表示する

    ザガンは魔術師で一匹狼的タイプなんだけど、悪友?に連れられて行ったオークション?で出品されてたエルフに一目惚れ!大枚叩いて購入?するんだけど、どうして良いのか解らないという……でも
    少しずつお互いの心を通わせていく内に、魔王の一人になったり、他にも仲良く?なっていく仲間達が出来ていく……という話。絵は
    可愛くて好きです。あと話が結構
    コメディな部分も入ってたり、逆にシリアス?ダーク?な部分も有ったりして凄く面白いです。主人公がこの漫画とは違う(この漫画の中に出てくるが)番外編もあったりします。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー