【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(89ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全207話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 3話無料/毎日無料で84話まで
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アビ子先生、、、!
途中までしか見てないからなんともだけど、今から全部脚本変えるとか、エグい人だな〜、!
沢山人が関わっているのに迷惑を考えずに言うメンタルが鋼ですごい。by アボカド好き-
0
-
-
5.0
どんどん
面白くなってきます!
最初は正直、絵も内容も何でこれがそんなヒットするん?て感じでしたがアクア達が大きくなり色んなかけひきが面白い。by たゆみか-
0
-
-
4.0
そういう話なんだ
アイドルがストーカーに、前世の記憶がある、話に飽きることがないので、まだまだこれからも楽しく読めそうです。
by ゆり子さま-
0
-
-
4.0
転生!
あり得ない始まりかただけど
すごく引き込まれた。
サスペンス的な
愛情もあり~のSTORYが受けた!
今後が楽しみです!by あやかさやか-
0
-
-
5.0
アニメから入った私
アニメから入った私ですが、原作の深さに魅了されました。
まだ始めの方なので先はわからないけど。
毎回、導入部に時系列の違う何かが入って、ストーリーが始まるのすごく好き。
切なくなります。by うどんそば-
0
-
-
5.0
楽しい
話題になってるだけあって楽しいです。華やかな芸能界の闇に迫る感じとか、転生ものだけど過去の人格を引きずりすぎず現在の感覚と統合されるような感じが新鮮です。
by 息抜き漫画万歳-
0
-
-
5.0
面白い
アイが亡くなってしまう所は最初衝撃だったけど、一人ひとりの人物の心境や芸能界の裏側にリアルさがあって引き込まれました!
by ひだまり☆-
0
-
-
5.0
流行りに
のってみようと前知識なしに読みました。まさかアイがいなくなるなんて思いもせず。(まぁ題名がその通りなんですけど)
主人公達と同じく、アイが大好きになっていたので喪失感でしばらく辛かったですが、その後の話はそれを越える勢いでした。子ども達の芸能界の活躍と真相を早く知りたいのでこのまま最後まで読もうと思います。by おはよう123-
0
-
-
5.0
推しの子大好き
アイめっちゃ可愛い!アクアとルビィの赤ちゃん時代のライブ見るシーン、アニメでも大好き!みんな可愛いし最高!
by まりやんまま-
0
-
-
5.0
まだまだ先は長い
面白い。アクアの目的も父親探しで芸能界にいるが、着地がどうなるのかもまだまだ未知でワクワクする。
前世もどう絡んでくるのか楽しみ。by ちゃんユリ-
0
-
