【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(74ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全207話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 3話無料/毎日無料で84話まで
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです
芸能界の業界を題材にした作品でSHIROBAKO以来久しぶりにはまりました。
弟に勧められていましたが、他の作品を見ている途中だったので、さきに
やっていたアニメを見たらドはまりしました。
魅力てきなキャラ、予想を上回るストーリー
絵もきれいで読みやすい
久しぶりに何度でも見返したくなる作品に出会えましたby ショウ 1983-
0
-
-
5.0
面白い
アニメで知り、続きが気になり読みました。ただのアイドル漫画ではなくサスペンス要素もあり、面白いです。絵も好き。
by とろりT-
0
-
-
3.0
アイドルと、オタクの関係性?
それぞれに「その世界」に飛び込んだものにしか判らない感覚、
というのがあるとおもう。そして、それを選んだファンにも。
時に嬉しく、時にせつなく。それでも、そのひとときの関係性に夢を描く。by ロンソン-
0
-
-
5.0
展開が面白い
動画投稿サイトで推しの子を知り、読み始めたので主人公がアイだと思っていた。アイが生きている頃から亡くなった後への展開、ミステリー的な要素と役者を始めとした芸能界の裏側が垣間見えるのかまた面白いと思う。
by にょんまむ-
0
-
-
5.0
おもしろすぎていっきよみした
読みだすと、止まらず生活に支障が(笑)あいのプロダクションの元社長、アクア、ルビーがこれからどんな復讐劇を起こすのか。
by 犬好きさん-
0
-
-
5.0
45話が好き
アクアのヲタ芸…
有馬かなちゃんの発した言葉…いや、誰か別の人だったっけ…?
私も自分のこと諦めてた。
この有馬かなちゃんの言葉で何か自分が勇気づけられた。
バイトに行きたくないなーって時に、人間関係も疲れるし、仕事は競争だし、って時に、奮いたたせてくれる言葉を、この漫画で教えてもらった。
普段血圧低くてローテンションな私が、45話みたら、元気をもらえました。
見たいけど、12時で無料チャージじゃなくなった!あとどれだけ持てばポイント貯まるだろう。by あーこ、sawa-
0
-
-
5.0
誰かのレビューに書かれていたように、想定外の内容!でも面白い。病で亡くなった少女とその主治医が少女の推しのアイドルの隠し子として生まれ変わる。いつかその記憶を話すのか、目が離せない!
by エイター8-
0
-
-
4.0
おもしろい
子どもがヨアソビの曲をYouTubeで聞いていたのが始まりで知りました。まだ読み始めたばかりだけどとてもおもしろいです。
by ナイス♪-
0
-
-
5.0
転生もの
これは面白いです😆まあまあ絵は好みがあるのでしょうがないけどね✨何故お医者さんは○されたのかなあ⁉️わからんですよね‼️ヤバイよ‼️
by せいじにいちゃん-
0
-
-
5.0
アクアとルビー
アクアとルビーには幸せになってほしいけど、アイを殺した犯人に復讐することが芸能活動の糧になってる…。キラキラした話かと思ったけど思った以上に闇が深い
by ルンバ〜-
0
-
