【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(138ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全207話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 3話無料/毎日無料で84話まで
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ダークな一面もあるギャグ漫画
絵がとても可愛い…というか、美男美女しか登場しません。学生アイドルなので、十代の芸能人たちと関わる主人公の様々な顔が見られます。周りで支える大人たちも、主人公をしっかりサポートします。一番好きなキャラは社長夫人です。つまり人づm
by バウザー-
0
-
-
4.0
双子
かわいいけど2人ともどこか様子がおかしいくておもしろい。
ママが好きなのすごい伝わる様子のおかしさ笑-
0
-
-
5.0
展開が全く読めなくてハマってしまいます。芸能界の裏側を見せつつ、ミステリー要素もありつつ、見所たくさんです。まだまだ深層には近づけないのかな。
by はらぺこきりん-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃな設定だけど、それがかえって面白いと思った。まだ、最初のころなので、展開が楽しみたいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
転生もの話でとてもいいと思いますが、もしかしたら、読んでいる中で好みがわかれるかもしれないです。私は、読んでいいと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブランチ
さっき紹介されててお試しで読んでみたけど無料話がないのでこの先ずっとポイントで読むほど好きではなかったかな…と。
by たさん-
0
-
-
5.0
目が離せない
1話から怒涛の展開でずっと「え!?嘘でしょ」と思いながら読んでました。
転生ものですが推しの子はとっても面白いです、これからどうなっていくのか楽しみですby 哀歌-
0
-
-
2.0
途中でやめました
イラストが綺麗だな、と思い読み始めましたが、ストーリーがうまく理解できず消化不良な感じになってしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
話題だったので読んでみたら、はまりました!!
転生かーと思ったら、アイが亡くなるところで涙し、ミステリー要素もあり、双子の芸能界での飛躍ストーリーもあり。一気に買ってしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
横槍メンゴさんの作品で読んでます。絵が目を惹く感じでとても好きです。レトルトパウチとかも良きですよ。
by 匿名希望-
0
-
