【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(128ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全207話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 3話無料/毎日無料で84話まで
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々にハマった
久々にはまった漫画です。アイが死んでからどーなるの??と思ったらそーゆーことなのか!おもしろすぎる!アクア推しです。
by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
想像していた話とは違った
そもそも私は転生する系の話が好きではありません。
イケてない主人公がお姫様だのイケメンだのに転生していい思いをする都合が良すぎる展開はイラッとしますし、今の生活に絶望している人が死を選ぶ背中を押しているような気もして、嫌悪感さえありました。
この作品も冒頭は突然アイドルの子どもとして転生するストーリーで、オタク感が強く、「どうせこのまま推しのアイドルとの生活に毎日ドキドキしながら成長していく話なんだろうなぁ」と思っていました。
ところがまだまだ序盤でまさかのアイドル死亡。そこからの子どもたちの決意、その後の展開は、目が離せないものでした。
読んで良かった。惹き込まれるストーリーです。by mandolin-
0
-
-
5.0
こんな話は初めて読みました。
アイドルに子どもがいるだけでも違うのに、ファンに殺されてしまう。
あり得ないけど続きを読まないと気になります。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
4.0
歌から入った物語。
序盤から心臓をわしづかまれ、涙まで出ました。
あーもう。みんな幸せになってほしいby りんごやーさん-
0
-
-
5.0
YOASOBIで知った
つい最近知りました。しかも、YOASOBIの楽曲聞いて興味が湧いたんで、それまでは全然興味なかったんですけど...
推しの子って...
え、そういう意味!?と良い意味で裏切られました。楽曲聞いたり漫画表紙見て、てっきり星野アイの物語かな、ちょっとオタク要素が入ってる感じかなと思ってたら。
転生ものに、ちょっとサスペンスも混じっていて、この先が気になる!と言う感じ。
絵が可愛らしい感じだから、ただのアイドル物語だと思ってた...ごめんなさい!とても面白いです!
ただ、とにかくハッピーエンドになってほしいと願うばかりです。。続きがとても気になります!by rin_ssiar-
42
-
-
3.0
転生系!?
どんなストーリーか気になったけど、転生系だった。医師が推しアイドルの担当医になった話かと思ったのですが、まさか亡くなって転生するとは。
by komamekke-
0
-
-
4.0
新しい
推しの子供として生まれてきて生きる人生ってどんなでしょうね!新しい内容に初めは面白くて可愛くてスラスラ読んでいけましたが、ママが死んじゃうあたりから真面目に読んじゃいます。双子の未来まで書いて欲しいです。
by どるじ-
0
-
-
5.0
最高
今話題の奴ですねまず前半戦よんでえ推しの子ってそう言う意味かーいって突っ込んでプラス鳥肌も立ちました
by 千鳥悠馬 大好き-
0
-
-
5.0
まさかの
まさかの主人公だと思ってたのにしょっぱなでいなくなるのに衝撃すぎた!
絵がとっても可愛くて好き!ストーリーももっと軽いかと思っていたけど意外と重い…
でも続き気になる!!by ぴろし30-
0
-
-
3.0
評判
すごく話題になって読み始めました。絵はすごく可愛いのですがどうにも話が難しくて理解ができません、、もう少し読んでみます( ー̀_ー́ )
by ili🥺-
0
-
