みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(788ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖いけど弁護士としては敏腕の主人公。叔母さん思いのヒロイン。って設定でお話は進んでいきます。叔母さんもそんなに不幸な扱いを受けてる結婚は自己犠牲を美徳としなくてもいいと気づいてさっさと別れましょう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは
それなりにおもしろい。ただ、女の人の絵が安定していないように思う。弁護士さんはめっちゃかっこいい。もう少し安定すればいいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つき先生の新作!待ってましたー!!
忍者の次は弁護士!しかも今回はなんか純愛ものっぽいではありませんか!!萌えますね。だいぶ長くなりそうですが、、二人が結ばれるまでじっくり待ってたいと思います!!(^o^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり面白かったです。
弁護士ですが、なかなかキャラが濃くて、楽しかったです。
早く続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キャラクターが面白いです。元ヤンで弁護士だなんて最高です。ギャップ良きですね。ストーリーも面白くどんどん読みたくなります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン元ヤン弁護士先生
見た目はヤクザ、でもイケメン弁護士元ヤン!仕事の時は頼りになるかっこいい先生。でもプライベートは元ヤン口調でちょっと怖い先生。
優しくて、依頼人の調査をきっちり片付けて来てかっこよくて一気に読んでしまった。こんなスマートなカッコイイ先生居たら惚れるわ!by ガトーショコラ05-
0
-
-
3.0
作者買いしました!ラブコメ感があってキャラが濃い目なストーリーは変わらずあって好きです(*^◯^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あっぱれ
弱気を助け、苦しい状況から抜け出すために力になってくれる。見た目は怖そうだけど、心優しい。こんな人がそばにいたら、すごいなぁ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
弁護士
タイトルが弁護士っていうからとても難しい内容なのかなーと勝手に思い込んでましたが、すごく元ヤン弁護士かっこよくてはまりましたー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まじめ路線の物語もいい!
冴島先生の作品は全て網羅。
待ってました!
今回の物語はまじめ路線なのですね。
先生、二の線もちゃんといけるのですね(笑)
先生のぶっ飛び漫画も大好きですが、社会派な作風も素敵です!
それでもキャラクター描写の所々に隠しきれないおかしみが内包されてるのが冴島漫画の真骨頂。
今回はしばし社会派なストーリーを堪能といきましょう。by モリ子-
1
-
