みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(787ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作家さん買い
この作家さんが好きです!
いつも主人公の女の子が可愛いです!
ギャグからシリアスまで描けるマルチな作家さん。天才的な感性が好きです。
早く続きが読みたいーーー!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無題
最初は何となく見始めて、気づいたらドンドン次話にいってましたー!結構面白いかも…ポイント追加して次話にいきたい←
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イケメンでは有る
イケメン好きなので、読みたくなる気持ちが少し有りますが、今一つストーリー展開に魅力を感じられず、購入ボタンを押せずにいます。読まなくても、想像付くようなシチュエーションだし。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこよい
弁護士先生がこわもてだけど、絵的にかっこよい。性格もイケメン
これから、この純粋な二人がどのようにラブストーリーにすすむか楽しみです、by ハッピーエブリデーイ-
0
-
-
5.0
絵が上手だし、キャラクターがかっこよくて見始めました。登場人物が魅力的でゆ話も面白い!!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、元ヤンで、仲間の見た目もいかついから、暴力的に解決するのかと思ったけど(笑)
読んでてスッキリします。
これから恋愛要素もあるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
とてもおもしろかった。
やくざっぽいけど、恋愛経験ない弁護士さんと、恋愛経験ないうぶな女子大生
とても、かわいくておもしろかった。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい。
別の話からコチラにきました。
さわりしか読んでませんが、読んでみたい話です。
まだ、別の話がおもしろいので、なかなかコチラにはのめり込めませんが購入予定です。by ナツ蜜柑-
0
-
-
4.0
これからおもしろくなってきそうですね!いろんな弁護士がいるけれど、こんなイケメンの弁護士さんだったら相談するのも楽しみになる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
弁護士がカッコいい
カッコよくて腕っ節が強くて頼りがいのある弁護士に出会ったらホッとする。なかなか弁護士に依頼するって難しいけど。
by 匿名希望-
0
-
