みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(733ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分最初だけ読んてます。弁護士が探偵みたいなことやってるけど、案件自体はよくありそうなかんじ、どんな結末かな
by まるおっさん-
0
-
-
4.0
弁護士姿にキュン
病んでいく叔母さんが心配で相談に乗ってくれる弁護士を探していた主人公が最後に門を叩いたのがガラの悪い2人がいた事務所だった⁈
元ヤンってことたけど、言い合いしていたお友達はヤ◯ザでしょ(笑)
まだ無料分読み始めですが、弁護士に切り替えた時のイケメンぶりにドキドキキュンキュンしちゃってます。面白そうな予感です。by カブちゃんママ-
1
-
-
4.0
9話まで読みました。
8話で、主人公のおばさまの話は終わり、9話からは別の女性が顧客になった話になります。
とりあえず10話まで読みますし、もしかしたら(不倫疑われてる)女性の話が解決するまで読むかもです。-
0
-
-
5.0
カワイイ
相手を思いやる気持ちが可愛さ倍増です。
羨ましいです。
毎日楽しく読ませて頂いてます。キュンッキュンッです。by 塩あんぱん-
1
-
-
3.0
おもしろい
この先生の作品好きで全タイトル購入してますが、今回も笑いありでした。
エロわ少なめかも?!しれないですが、純愛とゆーかんじで、読んでてほっこりしました。by 綾波レイチェル-
1
-
-
5.0
面白い!
話の内容が深刻だけど、コメディタッチで爽快な気持ちで読み進められます。キュンキュンも散りばめられており、素晴らしい作品。こういう漫画大好き。最高。
by マミムミマ-
1
-
-
5.0
元ヤン弁護士が超タイプです!(笑)
筋肉美に惚れました!
主人公の叔母さんを地獄から救う場面はスッキリしました!!by アフリカん-
0
-
-
4.0
早く読破したいっ!
冴島先生の話は面白いおかしく、イラストも綺麗だから大好きです。いつもどのストーリーも期待を裏切りませんっ!
by なまこんぶ-
0
-
-
5.0
面白かった
東矢先生、かっこいい!!
こんな彼氏羨ましい(๑>◡<๑)by zsak-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
でも、今までと作風が違ってちょっとビックリでした。
まあ、これもアリでしたけどね。by もんもんぴー-
0
-
