みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(719ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンします
無料で結構な話数を読んでるうちに、続きが気になってしまい、購入しました…!
斎のビジュアルが良すぎて、キュンキュンします。笑
香織ちゃんの初々しいところもなかなかかわいいです!
いろんな問題を解決していくところも爽快なのでおもしろいです。by ゆゆかちい-
1
-
-
2.0
がっつり恋愛もの少女漫画
はじめ、法律相談で弁護士が解決していくメインの漫画かなと思ったので読み始めたところ…
法律相談1割恋愛9割の漫画でした。
よくある、真面目だけど天然入っていて恋愛処女の主人公がスパダリイケメンに惹かれていくって感じです。
悩んだお客さんが相談してきて解決する。
まではいいけど、その合間合間で主人公とイケメン弁護士の胸ときめく??????やり取りが多い。多すぎる。
弁護士とか法律系の漫画を読みたい人向きでは無い。by アラサー24-
30
-
-
4.0
いい
面白かったです。ストーリーもわかりやすくて、主人公もかわいかったです。ついつい最終話まで読んでしまいました。
by 匿名☆希望です-
1
-
-
5.0
大好き!
この作者の別の話を見ていました。
だからこのタイトルも読み始めました。
別作品はエロさがあったけど、この作品はそれほどなく、甘めなストーリーですね。
無料の段階ですがこの先ちょくちょく出てくるのか楽しみに読もうと思います。by スペースレンジャーa-
0
-
-
4.0
おもしろいっ!!
元ヤンで弁護士!!
そしてバイトのかおりちゃんとかわいい恋愛中♥かわいすぎる
いろいろな過去が出てきそうだけど
きっとうまくいく!by ニコベル-
1
-
-
4.0
おもしろい!
インスタの広告で出てきて間違って表示してしまって読み始めたのに、ハマった!笑
カッコいい弁護士とウブな女子大生のやり取りもいいし、先生の周りの仲間がサイコー!
こんな職場だったら楽しいだろうなぁ。仕事も頑張れそう!
付き合い始めた2人を見守って行きたいと思います!by ぶなぶなピー-
2
-
-
4.0
あり得ないような話だけど…
続きが気になってしまい無料で終わらす事が出来ずズルズルと購入していってます。
完結しているので最後まで読み切る予定です。by かりあママ-
0
-
-
5.0
すごいハマった
面白い!いつき弁護士を取り囲む仲間たちもキャラが良くて面白いし、仲間の絆も深そう!2人の関係も段々近づいていて素敵♪
by ハルサヤ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良かった‼️
最初は?って感じでなんだか変わった感じの漫画だなぁ、と思っていたけど、読み進めていくとかなり夢中になってしまって最後まで一気読みしてしまいましたぁ~
オススメです❗by トータラペートー-
0
-
-
5.0
東矢先生カッコいい
東矢先生カッコ良すぎです。1話から読んでいたのですが余りにも面白くて途中から最後を読んでしまいました。彼女のキャラは、あんまり好きでは、なかったんですが途中からだんだんいいキャラになり楽しく読んでいます。
by きんぽうさん-
0
-
