みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
591 - 600件目/全1,230件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    弁護士でイケメンで、更に元ヤンで!言う事無いですねー笑。主人公の純粋無垢な少女が惚れない訳ないじゃん!ストーリーもかなり面白いので、楽しいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初はそんなに……ってなってましたが、どんどんイチャイチャしていって、キュンキュンしてます!これからもラブラブな2人を見たいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    歳の差カップル。先生には色々と過去がありそうだけど、こんな信頼できる弁護士がいたら良いなと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みました。問題も解決しつつ、恋愛要素もあってワクワクしながら見ています。
    翼くんとも打ち解けて良かった!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    思ったより

    思ったより展開が早くていい!
    主人公の女の子もピュアだし
    仕事仲間達もいい人ばかりで安心して見れる!
    エロ要素もあり。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな歳の差でキュンキュンして最高だと思う!イケメン弁護士先生はとりあえずかっこいい!さまになってる!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    う〜ん、少女漫画

    暫く有料も読んだけど、どうもストーリー展開が少女漫画で、途中で読む意欲がなくなりました。
    キメ台詞...ダサッ、冷めた世代なんで。

    by 麟麟
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が...。
    青年漫画みたいな描き方で(みたいじゃなくてそうなのかしら)ちょっとしっくりこなかったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料部分読んだ感想

    無料配信分だけ読んで申し訳ないです。絵も綺麗だし、主人公の女の子も普通に性格よくて可愛いけど、漫画だから良いけど、ふと元々クライアントだった20歳の学生に恋愛感情もつアラフォー弁護士ってちょっと気持ち悪いと思ってしまった💦

    by BONITO
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    カッコ良すぎます

    ヤンキーだったのに!人は見かけではない
    かっこいいしスマートですね^_^素敵
    色々な壁超えて幸せになってほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー