みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
元ヤン弁護士かっこよい♡
イケメン弁護士萌え♡元ヤンってところも良し♡
女子大生かおりちゃんは、性格良くてかわいいこだけどイケメン弁護士相手にちょっと幼すぎな感じが印象的!by MELIA-
0
-
-
3.0
子供っぽい。。ヒロインが子供すぎて浮いてない?と思っちゃいます。
顔じゃなくて性格が。まぁ、だいぶ年離れてるので仕方ないのかなと思いますが、広告で見たのとイメージ違いすぎて驚きました。
でも好みがあるので好きな人は好きかも。by あさやけチャンネルです-
0
-
-
3.0
続き..
なんとなくダラダラ読んでみたけど、飽きちゃったかも.. 良くも悪くもって感じの話がツラツラ続いてる感じかな
by Cat lady-
0
-
-
3.0
元やん
年齢差がだいぶあるけど
それでも見てられるふたり。
無料で読んでいて、ほっこりする。
お父さんには傷つくよなーとby 匿名匿名み-
0
-
-
3.0
女の子の顔があまり可愛く無い(好みの問題かも)。でも男性はかっこいいです。ストーリーは途中からけっこう面白くなりました。
by もちこんぶちょー-
0
-
-
3.0
弁護士
なのに元ヤンってギャップあるけどかっこいい!しかも親身になってくれてイケメンだったら好きになっちゃうよね。
by あリサンマーク-
0
-
-
3.0
3話で脱落
ストーリーはなんだか少年漫画にでてくるような雰囲気で、男性キャラの絵はとてもかっこよかったけど胸糞悪すぎてもう読めないので脱落します。
by 匿名がいいです-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
弁護士先生はイケメンで好きだけど、他の人の絵が個人的に好きにはなれませんでした。
内容はスカッとしてみてて気持ちいいですby むにえるぽん-
0
-
-
3.0
絵に惹かれ
絵に惹かれて、試しに読んでみました。が、とくに購入して読みたい!となる魅力は感じられませんでした。
by たまごやき-
0
-
-
3.0
うーん
なんかあんまりストーリーと絵が好きな感じではない…すみません。あ、そうなんだ~っていう、予定通りな展開。
by adgjm111-
0
-
