みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うん
主人公の女の子は頑張りすぎる子というか、悪く言ってしまえば出しゃばりが過ぎます
フォローするはずの弁護士に逆にフォローされる、、
あと年の差すごい!漫画だからいいけどね!by ヒルクライム33-
2
-
-
5.0
おもしろい
話がとにかく面白い!
次どんな感じになるんだろう、どんなものが来るんだろうってワクワクしながらよめる!by adgjmptwbeh-
0
-
-
1.0
元ヤンおじさんとあざとい女子大生の恋愛話。
おじさんの設定いる?ってくらい若く見える。
ヒロインもあんまり好きになれないし、ハマりませんでした。by やゆちゅ-
3
-
-
5.0
キュンキュン
めちゃくちゃキュンキュンしてて尊い。本当に可愛いです。後、彼氏自慢の時はスカッとしましたね!このまま、二人の世界を大事にして欲しいな!
by 匿名ですすす-
0
-
-
4.0
どろどろ
元ヤンなのに弁護士というギャップに惹かれちゃいました!この2人の相性は個人的にはさいこうだとおもーう!
by そしそし-
0
-
-
3.0
あるあるだけど
ストーリーはあるあるな感じがしますが、だからこそスッと入り込めてなかなか面白いです。続きが気になります!
by なすとめ-
0
-
-
4.0
ドラマで見たい。
4話まで一気に読みました。(面白い)「これドラマになりそう」配役を思い浮かべながら楽しめるマンガです。さて、5話目読もうかな…。
by 還暦女史-
0
-
-
2.0
面白いかな?
主人公が叔母さんに対して優しいのは分かりました。
何か、主人公の行動とか色々と何?って感じです
元ヤン弁護士の解決の仕方はスッキリしましたけど、続きはもう見ないと思います。by ばくが-
2
-
-
4.0
恋人を大切にする気持ち
斎氏の彼女を大切にする気持ちが伝わってきます。
こんな風に大事に想って貰えたら、彼女冥利に尽きます。
彼女の人柄のよさにも共感を覚えます。by 韓流-
0
-
-
5.0
元ヤン弁護士が頼りになる!!
気は優しい主人公が、あるきっかけでコワモテ&イケメン弁護士に助けられて、さらに恋に落ちるというお話。
最初は頼りなかった主人公も、どんどん良い影響を受けて向上していく様も読んでいて気持ちいい。
この二人には絶対に幸せになってほしいです♪by めぐ1470-
1
-
