みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全7,977件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先生と息子と同じくらいの年齢の女の子との恋愛、ちょっと無理でした。
    面白いと思ったんですけどね。
    あと、先生の裸がバランス悪くてそれも無理でした。

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    主人公が不要

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士の話だけ切り取ってみればまぁまぁ面白いのに、終始ヒロインのウブな感じとかホワンホワンするのが邪魔、恋愛要素で無駄なコマ作らないでほしいです。息子と一歳違いの女子大生に付き合うとか恋とか・・弁護士としても父親としてもキモイ。

    友達はいいキャラ揃ってるけど元ヤンネタもそれほどなくて残念、バスケとか社員旅行とかも要らんし、もっとサクサク案件解決してほしい。

    私は恋愛漫画も好きですが、これ読んでゾワゾワはしたけどキュンキュンはしなかったです。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    親になるって

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の子でも大変なのに、親友の子の親(親代わり)になるって、生半可な気持ちでは無理ですよね。それでも、ずっと続けるのはすごいです。
    そんなパートナーを自然と受け入れることのできる彼女もステキです☆

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    天然女子大生

    ネタバレ レビューを表示する

    天然カオリちゃんのと元ヤン弁護士先生のギャグっぽさが懐かしい。ついつい読み進めてしまいました。
    ハラハラモヤモヤしちゃう先生の気持ちわかるーー!
    早く先が読みたい!楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    元ヤン弁護士

    ネタバレ レビューを表示する

    正反対の世界のようだけど、自分が過ごした過ちを正してあげたい!向こう側の気持ちも理解できる
    良い弁護士さんなんだろな!
    本来こうあるべきだ!
    温室で育った人は、人の痛みが分かりづらいからなー。
    にしても、斎センセー、濡れた服を見て欲情しちゃいましたね^ ^

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    斎先生がかっこいい
    肉体美です
    そこだけみてるわけじゃ無いけど、弁護士の話も恋愛の話もしっかり描かれているので、ちょうどいいと思います

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります。

    ありがちな漫画だと思いながら読み始めました。でも時々キュンキュンする場面もあって課金しようか悩み中です。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    これは面白い!

    恋愛だけじゃなくて、ヒューマンドラマも楽しめる作品です!ヒーローがひたすらかっこよくて、こんな正義の味方の男性と私も出会いたい!
    彼女にメロメロなのもいいー!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一気読み♡

    一気に読めちゃう♡心境がうまくかけてて、読んでて楽しい!でも気になるのが、ヒロインのあざとさが目にとまること。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あまり良くない評価もチラホラ見かけますが、私はヒロインの女の子のキャラ真面目で純粋で好きです。年上元ヤンの弁護士の先生とのやりとりも見ていてドキドキします。こんな風な真っ直ぐな恋愛見ていて楽しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー