みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
痛快
こんな弁護士さん、本当にいたら嬉しいね。
かっこよくて、ヤンキーかと思うとしっかりした考えのもとに動きその中に優しさが隠れている読んでいて痛快です。by 70歳のばばちゃん-
0
-
-
3.0
なぜか
描き方が気になってしまいますね。バランスが悪いというか…内容は普通に楽しめるものなのて、いいと思います。
by へびぃー-
0
-
-
5.0
面白い
面白い!そんな歳上の人と、恋愛して、現実的ではないけど、羨ましいし、みていて駆け引きが面白い。今後が気になります。
by えまあと-
0
-
-
4.0
元ヤンキー
元ヤンキーが弁護士になる話です。昔悪さしていたから、失敗していたから、だから出来る事が多く、考えさせられる作品です。主人公のおちゃめな一面に笑いもあり、弁護士先生の友達がバリバリのヤンキー風でまた笑いがあり、笑いが耐えない作品です。
by ちかこラルク-
0
-
-
4.0
先生かっこいい!リアルの元ヤンには全くひかれないけどマンガの中の元ヤンは情にあつくて脅しにひるまない強さがあって一本筋が通っててって魅力的すぎる!
by こにこに!-
0
-
-
2.0
んーーー、、
正直いって、微妙です。まず、女の人が天然?、あざとすぎるって言うか、期待してましたが、とても残念です。あと、女の人の絵柄が、、、
by 匿名さん42345-
1
-
-
5.0
いいね👍️
いいね👍️いつもならありえないような2人が恋人になって、色々ありながら進んでいくのが楽しいです。これからも楽しみにしています。
by 鬼っこ-
0
-
-
2.0
可愛い
無料分がたくさんあったので、読み始めました。
主人公がちょっとあざといかなと思いますが、先生がかっこよすぎて、可愛くてちょっと顔がにやけます。昭和の漫画みたい。by ペタグー-
0
-
-
3.0
元ヤン弁護士ってどこかで聞いたことある設定と思いつつ、無料分で読みました
けじめつけさせる〜ってのがこの漫画のキーワードのようですが、内容は恋愛漫画だと思って読まないとですねby アンコロ餅-
0
-
-
5.0
ドキドキ、キュンキュンする!
ギフト券が貰えたので読み始めたのですが、斎がカッコよくてドキドキ、キュンキュンしながら読みました。
花織のキャラも可愛く、心の優しい子で癒されます。
続きが気になるので、引き続き読みたいと思います!by ゆっぴはる-
1
-
