みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
21 - 30件目/全3,907件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どきどきキュンキュン

    続きが気になるストーリー!課金してまで読みたくなるのは久しぶりです。純情な香織ちゃんが可愛くて。そして、ワイルドでカッコいい先生にハマってしまいました。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    SNSの広告で流れてきて気になって無料分があるので読み始めました。斎先生がかっこよすぎですぐにハマりました。絵の感じも好みでお話も恋愛だけではなく弁護士の部分のお話もおもしろくて読み進めています。まだ途中まで読めてないのでこのまま読み続けたいも思います。

    by suzuneN
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    盛りだくさん

    お似合いの2人を軸に、スカッとしたり、コミカルだったり、ドキドキしたりも勿論あって、楽しいです!公私共に支え会える関係って素敵ですね〜(*´ω`*)

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    評価が分かれているけど私は星5です!
    とても面白い〜!!課金して最後まで読みます。
    絵はすごく上手いわけではないけど、人物はとても魅力的に描かれています(特に男性陣)
    ストーリーもちょっと無理があってもいいんです。漫画なんだから。面白いから!!

    by jnmy
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも良き

    絵がとにかくキレイ。いつきがとにかくカッコイイ
    申し訳無いのですか女性があまり魅力的に書けてないのが少し残念ですが、それを抜きにしてもストーリーは滞る事無く面白いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初から

    第一話から面白い!あんなぶっとび弁護士いたらいいな、、根はめっちゃいい人。この先のストーリー展開が楽しみ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ショックが消えない

    ネタバレ レビューを表示する

    データ引き継ぎ破損したために1から読み直し悲しい過ぎるでも又始めらへんの香織と斎様に会えるので良いかなぁ〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    人物の表情がとても繊細に描かれているのと、読んでいるこちらまで、感情が忙しくなる感じがあって、読んでいて飽きない。とっても面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全話読みたい!

    すごく面白い!毎日このために今頑張ってますww
    めっちゃエロい
    続きが気になって仕方ない!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私はハマりました〜

    ★1つのレビューもありましたが私はおもしろかったです。止まらなくて課金して最新話まで読みました!花織も天然で一生懸命なところがかわいいし斎さんもかっこいい。脇役のキャラも良い(これは大事!)そして絵が私好み、上手です。
    ストーリーがおもしろくても絵が好みじゃないと読み進めることはできないので…。
    最新話楽しみにしてます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー