みんなのレビューと感想「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」(ネタバレ非表示)(352ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,111件
評価5 25% 1,038
評価4 34% 1,388
評価3 32% 1,328
評価2 6% 262
評価1 2% 95

気になるワードのレビューを読む

3,511 - 3,520件目/全4,111件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    気になって

    インターネットの広告から読み始めました。治療なかなか面白いです。また、続きを読みたいと思います。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ブラックジャック?

    必殺仕事人か、ブラックジャック かと思ってしまう内容なんでしょうかね? 現実に出来ればモラハラ、パワハラ、というのがなくなるかもしれないけど!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです。絵は可愛いけど、内容がダークでとても好みです。
    続きが気になるので、ポイントに余裕があるときに読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    何かちょっと面白そう

    絵は少女漫画のタッチで可愛いです。
    内容はちょっとクレージーな天才医師が患者を助けるって…ありそうな内容だけど、面白そう!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スッキリする内容なのかもだけど、子どもの虐待のクダリはあんま見たくないなーって思っちゃう。
    でも本当にこういう医者がいればいいのにな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毎回、すかっとする話です。いつもたのしく読ませて頂いております。
    毎回、緻密に練り上げられたストーリーがすごいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まぁまあ

    まぁまぁおもしろい。えもよみやすい。たんぺんみたいな感じなので、買いやすく、やめやすい。さきがちょっと気になる

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    昔りぼん か なかよしでよくこの作者さんのホラー漫画とかミステリーの漫画見てたのを思い出しました。いい意味でスッキリしない終わり方も変わっておらず、このままその作風で通して欲しいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。すごく引き込まれ続きが気になる作品でした。どんな風にクズが整形さらていくのか見てみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもおもしろいです。
    被害者ではなく、加害者が罰せられるような展開がすかっとしますね。続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー