みんなのレビューと感想「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」(ネタバレ非表示)(339ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,111件
評価5 25% 1,038
評価4 34% 1,388
評価3 32% 1,328
評価2 6% 262
評価1 2% 95

気になるワードのレビューを読む

3,381 - 3,390件目/全4,111件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    パターン一緒

    ネタバレ レビューを表示する

     最初のお話は理解できるのですが、次の回の女友達から馬鹿にされてそのまま切ればいいのに大金払って治療してそのまま友達続けたい?理解できない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗です。フィクションだからと割りきって読むに限るかな。みんななんかしら持ってるから引っかかる部分はあるのではないかと

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    無料配信の2話まで読みました。
    人格整形外科ってどうやって人格を整形するのかと思っていたら、まさかの展開に先が気になります。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    斬新

    ストーリー設定が斬新だと思った。整形『性格の』が出来たら…って思う事があったけど、それが本当になったらと思うと色々考えちゃった

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    広告で気になった

    読んでみたら、当たり前なんだけどちょっと現実離れしてるというか、フィクションなんだけどなんか結末が物足りなく感じました。
    勧善懲悪ともちょっと違うし、登場人物全てがどこか壊れてる感じがするので、スカッとしない結末だったりする。
    まずは一つ目の話を結末まで読んで見るといいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続き気になる

    亜月さんの作品は他にもいくつか読んだことがあり、人間の奥深い闇(病み)の部分を細かく描いていてやっぱり惹き込まれます。 そして絵も綺麗で読みやすい。他にはないストーリーでこれから展開がどうなるのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。
    あまり好きな話ではなかったので購入はしません。
    非現実的な感じで怖かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これからどうなるのか気になる。まずは無料分読んだけど話の着地点はどうもってくるのか。短編一話解決の話なのか。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スカッとする

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回悪者が懲らしめられてスカッとします。海馬先生のなぞも徐々に明らかになってきているので、次回のお話が早くみたいです!
    愛海ちゃんが10歳に見えないし、いつもクリニックにいるけど学校どうした(笑)?と思うのは私だけでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんなお医者さんいたらいーなー。周りのダメ人間全員連れてくるわ。でも人間ってデキる人もポンコツもいて初めて社会が成り立つのかもしれないとふと思いもします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー