みんなのレビューと感想「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」(ネタバレ非表示)(340ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだそんなに読んでませんが、続きが気になるので読み続けたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった。これからの展開が楽しみなマンガのひとつ。あまりシリアスになり過ぎないところも魅力のひとつかな。
by こーぱー-
0
-
-
3.0
クズが治療できるのか?!と好奇心から見始めました。他人の心、内面をコントロールするのは、簡単そうで難しい。興味がわきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もキレイ!
絵がキレイだな〜と、タイトルに釣られて広告からハマりました笑。ストーリーも新しい感じでワクワクします!スカッとする内容でした!続きも楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけどこれは面白そうって思いましたぶっ飛んだ感じの心療内科の先生が良い(笑)現実の世界にもいて欲しいかもです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
患者じゃなくてその元凶を治療する!
面白かったです!
次も気になるので購入して読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スカっと系?
無料の二話まで読みました。
人格を整形して、スカッとする系のお話なのかなぁと思いました。が、二話の時点ではまだわからず…続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないけど面白い
どんな方法でもいいから、何とかしたい!って思った時に、人格を整形してもらえたら有り難いと思ってしまいます。ちょっと人形化しちゃうのは嫌だけど‥笑。
現実にはあり得ないのですが、オムニバス的な内容が気に入って読んでしまいました。課金は決定の作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでいませんがネタバレレビューをみて、胸糞っぽい空気を察知したのでここで終了かなと思います
by びちゃ丸-
0
-
-
3.0
変わった設定
とても変わった設定だなぁと思いました。その病院を必要としている人しか看板が見えないというのはとてもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
