みんなのレビューと感想「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありかも
日常のアルアルを治療してくれるなんてあったらいいなぁですね。人は変わらないからある意味面白い話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(^ω^)
コレ面白い!!読んでいて続きが気になるし、スカッとするから(^ω^)ほんとにこんなとこが現実にあったらいいなぁ。。続き購入しようかな!
-
0
-
-
5.0
人格を整形というのがキャッチー
久々に刺激的なタイトルで、無料分があったので読みました。病んでる本人よりも原因となる人物をなんとかするのいうのが強烈でした。スカッと系になるのかしら?初めのほうしかまだ読んでいませんが、親に対して従うしかないその一択だけだと、キツいですね。その辺をよく表していると思いました。それ以外の考えに至れないのは本人が悪いわけではないですよ。
by あーでるはいと-
0
-
-
3.0
先生が、イケメンです!
むしろ、それ目的で購入しました!
ストーリーは、いまいちだったんですけど絵が好みだったから!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まず「人格整形外科」っていう名前がインパクト大で読みに行きました。
そんな病院、現実世界にも欲しいようなら怖いような。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実の母の干渉や期待に囚われて、心が病んでしまった主人公。加害者である母親の人格を治すことで、自身の病気を克服していく。身近な人であればあるほど、裏切れない、でも離れたいというジレンマが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました
よくある感じのお話です。絵は綺麗ですが少し硬い感じがするのが気になりました。
もう少し読み進めるとスカッとしていくのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく
深い闇がありそう…怖いけど読んでしまう。恋愛ものの漫画とは違う面白さ!これからどうなっていくんだろうか
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけどなんかもやっとする展開でした。
汝、隣人を×せよ。が好きだったのであのぐらいスカッといってほしいです。でも内容自体は面白くて好きなので続けて読ませて頂きます!by 6707-
0
-
-
3.0
ドキドキ
今までの恋愛漫画と違う意味でドキドキしてます。ストーリーの内容に引き込まれて、続きが気になります。まだ無料分しか読んでないけど、この先ヒロト君はどーなるんだろう❓❗️
by 匿名希望-
0
-
