みんなのレビューと感想「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」(ネタバレ非表示)(331ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
必殺仕事人のような、天才整形外科医?脳外科かな。こんなふうに人格変えてくれたらなあ。現実ではないだろうけど面白くて続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか違うかな
面白そうだと思い数話読みましたが私的には何か違う感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見て気になりまして、2話だけまず無料でよみました。中々面白そう!かなり先が気になる展開なのでこれから続き読ませていただきます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
広告にあったのをちょっと見たらハマっちゃいました。先が気になって作品に見入っちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
4階の部屋が気になる
まだ、途中までしか読んでないですが、
クリニックの4階、院長の妻の部屋らしいけど、まだ登場してきてない。出てこられないわけがあるのか?
妻が、人格に問題ありで、妻をまず変えようとしたけど、失敗してしまって、植物状態とか??娘への虐待などがあって、言葉を発しない動けないお人形さんみたいに妻を変えたとか?
想像が乏しくてすみません。
院長の過去も気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほど
こちらは神のコミックスがあるのかと思いますが、やはり絵が綺麗です。ただ話の展開や処置の仕方には少し疑問があり、もう少し良い処置ほうがないのか…と思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎回
漫画の中で登場人物の会話の語尾に「w」が付くのが気になって集中出来ない。今時の漫画はこうなの?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分プラス1話まで読みました。絵は綺麗で好きです。他の方がレビューでだいたい同じパターンとのことなので、とりあえず、1人目パターン終了のここで様子見します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
人格整形できるならしてほしいし、今の政治家たちの人格も整形してほしいと思うなーなどと考えながら読み始めました。毒親がどう変わるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう類の作品(ドキュメント的な)は、どろどろした人間関係に合わせたかのように、絵もどろんどろんでwww怖く感じるくらいリアルな絵の作品が多いと思うのですが…こちらは、絵が綺麗!これ大事だと思います!!
で、作品ももちろん面白い!復讐?じゃないか、治療をどう進めていくのか、次回がすごく気になります!by 匿名希望-
0
-
