みんなのレビューと感想「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」(ネタバレ非表示)(332ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ひろと君が幸せになれたのか気になって1話購入しましたが、お母さんはいっちゃってる、、、後味の悪い終わりかたであまり好きではなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者のシリーズ大好きで良く読んでいます。まだ無料分しか読んでいませんが、今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーー…
悩みを抱えた人を主人公の先生が問題を解決していく話だけど、解決しているのかなぁーと何か腑に落ちないというか見事という感じではなく…途中まででストップしてます。
絵がキレイ(好み)だから個人的にはちょっと残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとクスっと笑えるところをついた作家さんだったのですが…いつの間にこういった作品になったのか💦
悪い意味ではなく、人間の持っていそうな本来の性格を垣間見る気がして…怖いけど1度読んでみるのもいいかもです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
後味が(^◇^;)
人格整形って依頼者(治療費を払った人)に便利なんでしょうね。でも、最初の母親の場合は子供が成長したらどうするのでしょう? 幼少期と顔が変わっても良い母でいられるのかしら? そこが疑問です。
by たわし30-
0
-
-
3.0
毒親の治療からスタートなのかな?
病んでるお母さんから治療して、子供の精神を安定化するって始まったストーリーですが、その後の展開が今のところ分からないので星3です。
院長が無惨様っぽいwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
精神科
最近ニュースで精神科関連の事件や病院の問題、薬の問題などをよく見る気がします。もしかしたら最近の自分のアンテナがそこに立ってるだけかもですが。このマンガもタイトルで読んでみました。
by あすぴぴぴ-
0
-
-
3.0
余韻
読み終えた後、スッキリ爽快!という訳ではないなんとも言えない後味が残る作品です。とは言え、続きが気になる話でもあるので、ポイントに余裕あったら読んでみたいと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました
無料分なのでなんとも言えませんが、口コミのネタバレを見ると微妙そうだな、と思って購入はしませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
都合が良すぎる
心身に異常をきたしてる人しか見えないモニターとか看板とか、ちょっと都合が良い設定。あんまり主人公の人に魅力を感じなかったです。
by 匿名希望-
0
-
