みんなのレビューと感想「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」(ネタバレ非表示)(329ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,112件
評価5 25% 1,039
評価4 34% 1,388
評価3 32% 1,328
評価2 6% 262
評価1 2% 95

気になるワードのレビューを読む

3,281 - 3,290件目/全4,112件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ある意味予想外

    人格を整形していわゆるハッピーエンドかと思って読んだけど
    治す、というより壊して終わりなんだね
    これでいいのか?というような感じ
    読んでスカッともしないし、院長の変人具合が浅いと感じる

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いけど、、、

    ロボトミー手術によって依頼者の相手を施術して救う的な感じですが、なんかさっぱりしない、、、でもあのタッチはすきです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ2話しか読んでいないのですが、人の手によって人格が変えられるということについては興味があります。怖いことですが。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    治して欲しい人がいます。前頭葉やられてるなといつも思ってたやつ。自分のことだけならいいけど、人に迷惑かける人間ているんです。そういう人に会うと前頭葉やられてるな。。。と思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    実際はありえない

    実際にはこんな医者、そしてクリニックありえない…と信じたい!けれどもフィクションとして読む分には面白いです。心理学、精神医学などに興味がある方には特に興味深いのでは?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう!インパクトある!グロ苦手なので読み進めるのはビビってるんだけど…笑 目新しくて楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんに惹かれ読みました。絵柄は少女マンガの感じですが、可愛いです。
    クズ人間を整形させるのですが、2話から出てくる母親の表情や見た目に違和感…。優しいけど、その母親でいいのでしょうか…?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    現代人の闇が

    ネタバレ レビューを表示する

    たくさん見えてきそうだな。根本原因を追求して、改善しないと心の病は回復しないよね。でも突然性格整形されたら恐いかも。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    処置後の絵が少し怖いけどおもしろかった!実際ありえそうな設定でさらに現実味まして怖かった
    続き気になる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか設定が過激ですが
    本当に困る人ってそうなんだよねっていう着目点は見事です。
    身近で本当にあったので絶対に無理な設定ですが、それが出来たら本当に心を壊すことなく生活できるだろうと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー