みんなのレビューと感想「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわっ
これ、いわゆるロボトミー手術ですよね…こわっ
ストーリー的には1話1話短くて読みやすいですが、かなり問題の多い内容だと思います。by みさ0121-
0
-
-
3.0
倫理的にはどうかとは思うけど、何故かスッキリしてしまう私もどうかしてる笑
by 入荷待ち-
0
-
-
3.0
毒親なのかな
結構酷い親が次からつぎに出てきます。
その中ではしゅしの女の子の親はまともな方。
貶めるような発言をされても黙ったいないで、毅然として欲しい。子供じゃないんだから、言われっぱなしじゃくて、必要なことは言い返して良いと思う。
この親をつけあがらせてるのも自分のせいなのかも。by 通勤時間-
0
-
-
3.0
あくまでフィクション
どうにもならない人が 手術で人格や感覚が変わって 助かる人がいる、、、たしかにそうしないとどうにもならない世の中ではある、けれど こうしないのが現実で。あくまでフィクションととらえれば、興味深いストーリー。
by ぶちばん-
0
-
-
3.0
なかなか面白いストーリーです。こんか先生がいたらいいのに…と思う所もありますが、実際は居たら怖いですよね。
by アル12-
0
-
-
3.0
まぁ
イジメの問題は虐められる側をどうにかするってコトが主流だけど、本当は虐める側をどうにかしなきゃいけないんですよね。
だから、海馬クリニックは正しいコトをやってるんですよね。
やり方がえげつないけど…by ogwtknr-
0
-
-
3.0
ロボトミーってやつなのかな。
先生はどうしてこうなったんだろう。
その理由はこれからわかってくるのかなぁ。
治療した結果、幸せになったとは思えないけど、依頼者がいいのなら、前よりはマシってことなんだろうね。by MMM-
0
-
-
3.0
疲れる
まぁめちゃくちゃな話だ。なんでも「クズ」で片付ける。加害の方を治療するというから、もっと深い話かと思ったけど、ちがいました。おもしろくない。
by すすすすすーす-
0
-
-
3.0
ストーカーでも虐待でも必ずと言っていいほど被害者側が対策をして身を守るしか術がない。その結果最悪な結末を迎えてしまう。
なぜ加害者側を矯正できないのか、なぜ被害者ばかりが不利益な目に合わなければいけないのか、いつも疑問に思っている。
主人公の治療行為は道徳的にも倫理的にも医師として誉められたものじゃないが少なくともあの虐待されていた男の子は救われた。
あのままだったら母親に殺されていたので偽りの母親の姿でもあの子が求めていた幸せが自分を見てて愛情を与えてくれる母親なら誰にも否定できないのではないかと個人的には思っている。by 麻生探偵-
0
-
-
3.0
面白いけど、、
こういうのを読むと、私は平和な人生を送ってきたのだな~と感じます。男の子のお母さんはこれからどうなるのだろう。。思春期迎えたら、別の意味でヤバいですね。どっちにしろ男の子は真っ直ぐ育てない気がしました。。
by ぱぴっぷぽ-
0
-
