みんなのレビューと感想「猫奥」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 64話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たまらない
この作品は大奥とネコが好きな人にはたまらない世界。
よしながふみの「大奥」とかで役職とか諸々が頭に入ってるからスッと入り込める。
ネコに翻弄される滝山様がよい!
ネコの魅力、恐るべし笑by Mマーニャ-
0
-
-
5.0
面白い‼︎
とにかく、面白い 瀧山さんが笑える
猫好きなのに、顔怖い
せっかく猫の為にあれこれするが、報われない
ニャンコは、図太い 非常に図太い
組み合わせの妙by 匿名希望-
1
-
-
3.0
猫は、好きだけど。
猫好きなので、タイトルに惹かれて無料分を読みましたが、レビューが、高い割には、わたしは、あまり面白くは、思いませんでした。強面な人が、猫にはデレデレの設定は、よくあるし。人の好みは、それぞれですね。
by にゃん吉くん-
0
-
-
5.0
猫あるあるが濃い
猫を飼ったことがある者からは
あるあるある!!!
ってすごい悶絶!
そして滝山の内面と裏腹なコワモテが気の毒だけど面白い!!
いつかネコ飼える日がくるといいね。by むひか-
0
-
-
5.0
舞台は大奥!でも内容的には、猫大好きな女性がデレデレに猫をひたすら可愛がる話。誤解をされてひそひそされても、やっぱり猫が好きな所が面白くて笑えます。猫の話は、癒されますね。
by しろくろにゃんこ-
0
-
-
3.0
一生独身を貫く多くの女性たち。
基本的に皆が玉の輿を狙うライバルであるわけだから、ストレスも相当なものだったと想像できる。
そんな日常に猫。裏のない様子に癒されている女性たち。クスリと笑えて、微笑ましい作品です。by さらりんぱぱ-
0
-
-
5.0
猫あるある
現代にも通じる猫あるあるが面白い。
大奥のこともよく研究されていて、小物も見ていて飽きないので、江戸好き、猫好きさんにはぜひ読んでみてほしい。by はなはなはなななな-
1
-
-
5.0
ネコ好きにはたまらない
お試し部分しか読んでいないけど、ネコ好きにはたまらない。
けど、この強気な値段設定・・・。続きを読むのにはちょっと躊躇しています。by ♪nao-
1
-
-
5.0
これは!
猫好きにはたまらない作品。
あるあるがたくさんあって大笑いしたり、クスッとしたり…
大奥っていう場所もまたいい。
いつか滝山に猫が飼えるようになりますように。by やだ2110-
0
-
-
5.0
すてきな猫マンガ
これはおもしろい。ストーリーに無理な感じもないし滝山さんのキャラがいい。早く滝山さんに味方ができるといいなと思っていたので、今後の展開も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
