みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全838件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    見ていて、女上司の気持ちも分かるが、主人公がかわいそすぎる。色々と理不尽なところもあって、本当気の毒。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    見ているだけでもイラつく
    こういう
    ワタシはいいの的な人
    どこにでもいますね
    主人公は純粋で健気
    会社の処分が甘い気がする
    もっとスッキリ
    させてほしい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あるある話

    会社に入社してムカつく先輩って必ずいますよね。  手柄を横取りは日常的で、読んでいて思わずウンウンとうなずいてしまったよ!
    主人公の今後が気になりますね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こんなにあからさまに自己中な人が何年もいてたら流石に周りから指摘されそうだけど余程仕事が出来るのか…?

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    八木さん、横領に社内不倫行為にパワハラに部下の手柄を自分の物にしたり、アイデアを盗んだり、遅刻、その他沢山の事をして会社に損害を与えたのに、倉庫勤務に移動とか甘すぎる。そんなんだから上司の弱みを握って部署に返り咲き、発注管理の削除、窃盗、買収、書類の改ざん、他人のパソコン乗っ取り写真ばら蒔き、経費の不正利用とかするんだ。それらの事をしても自主退職とか。何の罰もない。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    めちゃくちゃムカつく女のキャラクターがいますが、マンガなのでこれからの展開でどうなっていくのか楽しみにしています。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    綺麗な主人公なのに

    オナラを嗅ぎたくなるくらい色っぽい主人公なのに性格がねー。残念。
    こんな美人なキャラだから外見は好きだけど。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ムカつくやつって絶対出て来るよね…

    今度どうやってスッキリするのか気になりますね〜!!!

    楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです!実際にこんな人いたら…と思うと嫌だけど、読んでる分には面白いです。
    自分のことに気づける日が来るのでしょうか。
    続きが楽しみです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    悪役が絶妙にブスでイイ感じです(笑)
    相変わらず面白い!ムカムカするけど、ちゃんとスカッとさせてくれる作品で読んでて気持ちいいです!続話楽しみにしてます♪♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー