みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全838件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    勘違いお局

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公八木さんは見た目も能力も並レベルなのにイイ女?できる女子アピールのすごいお局おばさん笑
     後輩のアイデアを盗んだり、社内不倫、ネットで同僚を誹謗中傷、罪をなすりつけたりしてそれがバレて職場を退職、、その後の話は偽医師の外国人に結婚詐欺にあったりネタが尽きない女性の話。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お前がよくてもこっちはよくない

    ネタバレ レビューを表示する

    八木のお荷物っぷりがあからさまでイラつかせる描写が上手。こんなやつが教育係だったらストレスしかたまらんしスキル上がらんしやめて正解だわ。八木と無能管理職が成敗されてほしいのと新人ちゃんがどうなるか気になる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こういう人会社にいたら嫌だなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い、つい先が気になってしまって楽しみに読んでます。八木さんが痛い目見るのをいまかいまかと待ってます。

    私もかなり性格悪いかも

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ぶす

    先輩まじで腹立つ😒💢💢ぶすで化粧こいのに後輩にはモラハラ使って嫌だな!!しかもいいとこ取りして😒💢💢どうせ、あのイケメンにアピってふられて、嫌がらせするのが目に見えてる!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見てるようでした!!

    なかなかないと言われたから見てなくて良かった!おもしろいです、またゆっくり休んで読みます、良かったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ある意味

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでもポジティブに自分中心に考えてしまうお局さんは幸せなのかも。振り回される方は大変。痛々しいけどここまで突き抜けて前向きなら楽しくていいかも

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    調子に乗ったお局の暴走というか、愚行醜態みたいなそんな内容です。これ系の話は自分の仕事場と重ねて見てしまいますね。お局と呼ばれるくらいまでその会社にいると過大評価してる人とか文句垂れみたいなのに変貌を遂げる人は必ずいますから。自分はこの漫画ほどじゃないけどこんなのにはならないよう気をつけようと思わされました。

    by ssaryu
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こういう人、意外にいるよね

    自分はいいと思っている年配の人ってたまにいる。ガツンと言ってやりたいけど、年上って言いにくいし、上手く使われるし。上司に当たると不運としか。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ワタシはいいの

    こういう人って、本当に自分のことしか見えてないですよね。人を選んで嫌がらせしたり。人を選んだってわかる人にはすぐバレるのに。マンガではコテンパンに成敗できて清々しいです!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    最悪…。
    本当にムカつく。
    いるよなぁーって、思う。
    絵が本当にムカつく。
    口元が最悪。
    どーしよーかなー。
    ムカつくから読むのやめよーかなー?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー