みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表紙が内容そのもの
最初はなんとなく読んでたけど、何話か読んでストレス溜まるくらい嫌な先輩。自分の近くには、絶対にいたらダメ。
by ととくくめめ-
0
-
-
3.0
振り回される人もバカ
八木の自分勝手な行動もムカつくけど、周りも振り回されて過ぎて、さらにイライラ!
なんで気が付かないの!
こんな悪いヤツには早くドカーンと罰が当たりますように!by ポコにゃん888-
0
-
-
3.0
イライラするけど
さえも色々過去にあったんだなぁとしみじみ。
性格悪い子って生まれた時からじゃないんだよね、と痛感です。by べーーこ-
0
-
-
5.0
こんな非常識な先輩、そして直上司
おかし過ぎです
新人の教育係のくせに
新人の企画、何度も盗むとか
迷惑な人を超えて犯罪でしょうに
はやく会社追放される場面が見たいですby 吉井ロビン-
0
-
-
3.0
他責思考人間は厚顔無恥のお門違い
よくもまあこれほど自尊心が高く、他責思考の人間がいるものよと呆れます。が、実際にいますね、こんな人間。
他人の悪口を周りに吹き込んで、その方の前ではその方と仲良しのふりをしたり。
性根が腐ってますね。by ぽたきちろ-
0
-
-
3.0
八木さん。。。
こんな人いるのか?
と思うけどいるんですよねー
信じられない行動する人もいるから現実の方が漫画より奇成りです。by まきこ51-
0
-
-
4.0
なんともいえない
八木さんが、なんとも言えないです。
こういう人いそうで、怖いなと思ったりします。
モヤモヤするけど、先が気になります。by まみまみこみ-
0
-
-
4.0
先が気になる〜
すがすがしい程に主人公の我が強い(笑) 周りに居たことがないタイプなので、この先どうなってしまうのかが気になります。
by Mocmoc-
0
-
-
3.0
。
絵柄もきれいで魅力的ですね。お気に入りです。早く続きを読みたくなっています。話の構成が新しいのでいいですね。
by 三島ごす-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白いです!嫌な上司すぎてイライラするし、主人公もなんで言い返さないの⁉︎って思うけど、新人だし言えない気持ちもよくわかる。20話一気に読んでしまいました。
by ぽてち(*'ω'*)-
0
-
