みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 922件
評価5 27% 253
評価4 36% 333
評価3 27% 253
評価2 7% 60
評価1 2% 23

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全922件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    えーと

    ネタバレ レビューを表示する

    数話読んで…家の存続がかかっている前提で来ているヒロインの脳内がお花畑過ぎるなぁという印象。半端な覚悟でお城に来ちゃったのかな?周りの人間もそんなヒロインに対してちょっと甘すぎるかな。

    by libram
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ミシェルの男装姿がかわいいです。これでは国王陛下にすぐバレるのも仕方ない。無料分の範囲だとまだ溺愛まではいきませんが、これからもっと甘い展開になりそうで読んでみたいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    性別詐称

    結構ある話だけど、性別詐称って可能なのでしょうか?なんか無理があるように思います!         バレているのかいつもハラハラ?

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    するなら本気で

    男装するなら本気でしてくれないと!!
    どう見ても容姿も態度も女の子だし、男装物語の醍醐味が全く感じられませんでした…。
    イケメン見ただけで恋愛モードになって相手からも惚れられてって……。

    • 5
  5. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    めっちゃ、キュンキュン、ドキドキしながら、読み進めています。
    お互い惹かれあってて、気がついていない。
    どうなるのかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    展開早い

    ヒロインが可愛らしくて好き。ストーリーも好きなタイプなので読み始めたけど展開が早すぎて、んんん?もう少しゆっくり楽しみたかった

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とっても漫画ならではって展開で面白いです🎵はやく溺愛ターンにならないかなと楽しみです。にしても、明らかに同一人物かと。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    しょぼい

    同じ男装設定でも、もっともらしい理由が他にあったのでは?と思ってしまいます。
    取って付けた様な理由に、ムリがあるっしょ!
    成り行き感満載で、覚悟も足りないヒロインなのに、脳内はちゃっかり恋愛お花畑。
    ボーッとして仕事も全然出来ないのに、最初から周りも優しすぎて、不自然。
    こんなドジっ子キャラに、冷静沈着、眉目秀麗な陛下が何故惚れる?
    惚れる要素ありますか???
    ヒロインに魅力が無さ過ぎて、お粗末様でした!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この歳で男装は無理がある。声もすぐバレると思う。
    仕事は中途半端でオドオドしてるのになぜ好かれるのか?不思議。
    あとは八の字眉毛がダメ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて。

    ネタバレ レビューを表示する

    一家のために双子の兄が帰ってくるまで男装して執事見習い……。いや〰️、バレるでしょ。フツーすぐに‼️(笑)でも、まだバレてないのでいつ、どんな風にバレちゃうのか少したのしみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー