みんなのレビューと感想「蜘蛛ですが、なにか?」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 20話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 399件
評価5 41% 164
評価4 34% 135
評価3 18% 73
評価2 4% 16
評価1 3% 11

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全399件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生したら蜘蛛。
    蜘蛛の独り言だけで話は進みます。好き嫌いにわかれる内容だとは思いますが、すごく弱くて敵の攻撃でボロボロになるのに、脱皮すれば元気になるというお気楽な感じと、もと女子高生とは思えないぼやき、呟き.....私は面白いと思います。
    蜘蛛、蛇やカエル等が嫌いな方は読まない方が良いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    早く見てれば…

    アニメやってた時にこの作品知ったのですが、蜘蛛はちょっと…と思い見逃してました
    でもけっこう話題になってた作品なので見たくなり漫画を読み始めたら面白い!!
    転生ものはだいたい貴族だの勇者だのが多いので蜘蛛目線の話とは新鮮です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初は、タイトルから物語が想像出来なかったんですが、女子高生だった蜘蛛が色んな知恵を絞り出して進んでいくのが面白いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    異世界に転生して人ではなく、クモになるって残念で仕方ないですね。
    それでも、クモとして立派!?に生きていこうとする頑張りには脱帽です。

    by ogwtknr
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい蜘蛛なのかと思ったら人間と変わらないサイズ?それとも人間が小さいの?取り敢えず蜘蛛には見えない。ウーパールーパーみたい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっとグロい

    クモとかカエル、ヘビ、ムカデ的な生き物をバクバク食べるのが気持ち悪い。
    でも絵がかわいいからまだマシかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    斬新

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものはいろいろ見てきたけど、蜘蛛に転生は初めてですね。面白いです。蜘蛛の気持ちはよくわからないですけど、よく考えて作ってあります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    異世界

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生!

    生まれ変わり……

    まさかの蜘蛛!!笑

    面白いですね。
    意外性を持った漫画やと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメ見て、漫画も読んでみたくて読んでます。蜘蛛子最高!めっちゃ前向き。ホンマに人間のときおとなしかったん?アニメは歌も毎回楽しみで、蜘蛛子!ってついつい叫んでます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    蜘蛛嫌いだけどこの漫画おもしろすぎる!気分が落ち込んだ時に読めば最高の作品。サクサク読めるからポイントがどんどん減っちゃうのが悩。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー