この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料10話まで
チャージ 7時,19時

妾の後宮妃ランキングは133番目のようです

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 恋愛白書シェリーKiss
  4. 妾の後宮妃ランキングは133番目のようです
  • タップ
  • スクロール
  • 無料イッキ読み:4話まで  毎日無料:2024/06/12 11:59 まで

作家
ジャンル
TL漫画
出版社
宙出版
レーベル
恋愛白書シェリーKiss
配信話数
全40話完結(45~50pt)
タグ

あらすじ

誰よりも美しく、賢く、愛される――この国一番の妃を決める「妃ランキング」!幼くして後宮に入った雨麗はず~~~っっと133番目の劣等生。そんな雨麗は、ある日、不思議な青年・菫星に出会って… オトナな彼に淡い恋心を抱いていた雨麗だけど…彼からの接吻!? 溺愛!? 閨事指南までされちゃって!? 後宮で花開く年の差中華ラブコメ!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント10
    妾の後宮妃ランキングは133番目のようです #1-1
    無料
  3. 002話 コメント7
    妾の後宮妃ランキングは133番目のようです #1-2
    無料
  4. 003話 コメント7
    妾の後宮妃ランキングは133番目のようです #1-3
    無料
  5. 004話 コメント5
    妾の後宮妃ランキングは133番目のようです #1-4
    無料
  6. 005話 コメント5
    妾の後宮妃ランキングは133番目のようです #2-1
    無料
  7. 006話 コメント6
    妾の後宮妃ランキングは133番目のようです #2-2
    無料
  8. 007話 コメント5
    妾の後宮妃ランキングは133番目のようです #2-3
    無料
  9. 008話 コメント4
    妾の後宮妃ランキングは133番目のようです #2-4
    無料
  10. 009話 コメント6
    妾の後宮妃ランキングは133番目のようです #3-1
    無料
  11. 010話 コメント5
    妾の後宮妃ランキングは133番目のようです #3-2
    無料
/40話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    後宮版源氏物語〜若紫の帖

     9歳で後宮に入り、後宮妃ランキングが133番ゆえに、皇帝陛下から完全に忘れ去られている月・雨麗。家族から離れ、宮女に囲まれて一人明珠宮に棲んでいます。そこに、いつの頃からか現れるようになった不思議な青年、董星。雨麗9歳、13歳、16歳と幾つかの季節を経ながら、少しずつ二人の距離が縮まっていきます。そこに皇帝死去の報せが入り、雨麗は後宮を辞するかどうか選択を迫られて…。

     とにかく登場人物が美男美女ばかり。雨麗は妖艶というより、可愛い感じに成長します。董星は、誰が見てもイケメンの美丈夫。時代が行き来する場面が多いので、ちょっと混乱する向きはありますが、ちまっとして可愛い雨麗、やや若めの董星なら昔の回想場面です。話が進むにつれて、董星がなぜ明珠宮に現れるのか、雨麗はどんな選択をしようとしているのかが明らかになっていきます。

     宮廷衣裳、桃の花満開の桃翠圓など人物以外の描写もとても美しいのですが、やはり二人の絡みにはかないません!中盤以降は、ラブいシーンもぐっと増えるし、ボケとツッコミもそれなりに楽しめるし、何より照れた董星サンの表情がたまらんのです。

     何か大きな事件が起こって運命に翻弄される…というタイプのお話ではなく、雨麗と董星二人の気持ちを、時間をかけて丁寧に描いたという印象です。「天に恋う」でも実現できなかった、こんな後宮物語があったらいいなあという女子の夢が、ぎっしり詰まっています。雨麗を紫の上、董星を光源氏に置き換え、よそ見をしない後宮版源氏物語として、ぜひぜひオススメです。

    by Mayaya
    • 8
  2. 評価:5.000 5.0

    133番目

    ネタバレ レビューを表示する

    小さな時から、後宮入りしかも、兄の変わり⁉️米の為…けなげーと思ってたら、結構なお転婆ちゃん(笑)
    ずっと133番目だったけど、ある時に、ヒーローが現れて、状況が…年々変わるし、ヒロインの勘違いで、ヒーローは、ずっと勘違いされっぱなしだけど、小さな時に出会って以来、何かと世話焼きなヒーロー。優しいなぁ☺。
    ヒロインが大きくなって、ランキングあげるために悩む…😅。
    ヒーローは、なんだかんだと理由にして、ヒロインの相手するけど(アレの)、最後までは、しないのね…と思いきや、あるきっかけで、結ばれる。🥹よかったε-(´∀`*)ホッ
    でも、そこからまた、ヒロインの勘違いが始まる(笑)
    ちゃんと最後は、結ばれる運命なんだけどね。☺️
    小さな9歳の女の子のシンデレラストーリーだけど、イチャコラも綺麗だから良いです~😏
    ヒロインの兄もまた、別の話しがあるので、そちらも是非、おすすめです✨👍
    好きな先生の作品だから、何度でも読んじゃいます
    ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    ルビが独特

    ネタバレ レビューを表示する

    万事解決と書いてオールオッケ、上位10位はトップテン、遊び人はぷれいぼーい、等々そう読ませるところに笑いある。
    後宮モノなのでエッチなシーン満載です。
    少女の心を持ったまま妖艶な大人の身体になったヒロインなので、それは特訓のしがいがあるでしょう。
    トウセイと皇帝が同一人物と気づくのがホントに最後のほうで、あり得ないけど、それもまたヒロインらしくて可笑しい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。
    絵も綺麗だし、ヒロインもヒーローも美男美女でとてもいいです。
    ただ、いい意味でも悪い意味でも登場人物が少なく、わりと話の数はあるのに終始2人のうだうだが続いている感じです。。。もっと、当て馬なのか妹を溺愛する兄からの嫉妬とかそーゆー要素の刺激が欲しかったかな。あまり二人の間に障害が無いのに、無駄にうだうだしていた印象でした。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    転生ものかと思いきや

    今流行りの転生ものかと思ったら普通に時代ものでした。
    ただ、一人称が【妾】なのに【キスマーク】とかたまにカタカナ言葉がルビで入るのは何だろう…と、少しに気になる部分もありながらそこまで昔の文化を写している感じでもないようでしたので細かいところは気にせずさらりと読む感じかな、と思います。

    • 0

すべてのレビューを見る(122件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画