みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感動!!!
現在無料分を読んでいる最中ですが、ストーリーが素晴らしいすぎて、ただただ感動です! 描写(絵)もストーリーを邪魔しない表現で、展開に目が離せません。久しぶりに感動させていただいた作品です。
by 面白い!-
0
-
-
5.0
いつの間にか惹きつけられていた
最初はなんとなく読み始めて、(これ面白くなるのかな?)なんて半信半疑だったのですが…すみませんでした、ものすっごい面白い。
主人公は熱血キャラなんだけど、冷静な部分も持ち合わせている。
他の人の気持ちを汲める人間でもあるから安心して読める(突っ走ってる時あるけど)。
あと、主人公が相手のことを「あなた」って呼ぶのがなんか好き。
スケートが大好きで仕方ない天才少女いのりちゃんも、見ていて本当に応援したくなるし、すごく可愛い(これは確かにこの子のコーチになりたくなる…)。
他のキャラクターたちもそれぞれ丁寧に描き込まれていて、絵は荒いのかな?なんて思っていたけど、スケートの美しさや動きの伸びやかさが伝わってくるようなタッチ。
最初の印象はジャイキリに似ている絵だな、という感じだったんですけど(ちなみにこういう雰囲気の絵は好みです)。
無料分が終わった後も課金して読みたいと思います。
あと余談ですが、名古屋に住んでいたことあるので、そこも親近感が湧く理由かも?
土地勘がある場所が舞台だと、より読み進めやすいんですよね。by マリダ-
0
-
-
5.0
無理だけど結構長めに読めました。絵がキレイだしショックを受けたらお決まりのシワシワになる顔もおもしろいし!もちろんストーリーがしっかりとした読みごたえあるマンガ
by リバーサイドB-
0
-
-
5.0
すごく面白いです
フィギュアスケートの世界を描いている漫画は初めてでしたが、フィギュアスケートに関する知らなかった知識がたくさんつまっていて、読んでいてとても勉強になりました。ストーリーもどんどん進んでいってハラハラしたり、くすっと笑えるコミカルなシーンもあったりと、面白くてついつい読み進めたくなります。今後の展開が楽しみな漫画です。
by warabimoti-
0
-
-
5.0
挑戦
ずーっと憧れのスケート。 何にも出来ないって劣等感を持っていた女の子が スケートだけは 好きだと チャレンジ
負けたくないって どんどん 吸収して 伸びていく。 凄い。by あっと驚いた-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗だと思いました!!滑っているときの描き方がすごい綺麗で…!あと、表情とか描くのすごいうまいし!それに普通に話がおもしろい!!アニメ、見てきます
by みてせん-
0
-
-
5.0
面白い
ただ、好きという気持ちが全てを動かしてワクワクする。主人公を応援したくなるしコーチも素晴らしい。顔の変化が面白い
by キャシー3-
0
-
-
5.0
無料話があるということで読んでみましたが面白いです。絵も見やすくて好きです。しばらく読んでいきたいと思います
by Akoあこ-
0
-
-
5.0
かっこいい!
言うまでもなく神漫画。
初めて読んだのは結構前だけど、これは絶対に大ヒットするという確信があった。
引き込まれる画力と表現力の高さ、そして子供達の純粋さと残酷さ、大人の抱える闇と希望。
夢と現実が詰まった極上の漫画。by 蠃-
0
-
-
5.0
アニメを先にみた
アニメが面白かったので、漫画みつけたので見てみました。アニメの先が気になって、漫画もまだ読み始めですが読み進めるのが楽しみです。
by お抹茶42-
0
-
