みんなのレビューと感想「葬送のフリーレン」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,206件
評価5 74% 1,624
評価4 19% 421
評価3 6% 122
評価2 1% 25
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

2,161 - 2,170件目/全2,206件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    複雑ですね。

    長寿も辛いですね。
    残されていく者の悲しみ。
    でも、同じ種族の仲間もいるはずだしね。
    仲間は辛いけど

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの系なんだけど、黄昏感が滲み出てる。まだ序盤しか読んでないけど、とても心に優しい過ごし方をしていると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビで1話だけでも泣けるとか煽ってたのを見てしまったせいか、イマイチ興味が湧きませんでした。人が亡くなる場面はあったけど泣ける場面は特にありませんでした。

    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    さみしい感じが…

    ネタバレ レビューを表示する

    やり込んで愛着があるキャラたちのその後…だと思えてきて、それぞれの道に別れるところでもうすでに寂しくなりました。半世紀後に再会出来て良かった。間に合って良かった。新たな出会いもありましたが、喪失感が大きくて一時停止中です。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    漫画大賞取ったと聞いて納得です。
    前から気になってはいたのですな、踏み切れず。でもこれは読まないとと思いました。
    本当に斬新な話、でも泣ける。どんどん続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    こういう冒険系?あんまり好きじゃないけど、スルスルスルーと読めました。無料4話、続きが気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    マンガ大賞を取ったということで読んでましたが面白いです。人間とエルフとの生きる時間のながさが違うため、フリーレンはいつも見送る立場なんですね。切ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    命って

    命、妖精の寿命って5000年位だったわ長いわ。でも本当に出会いと別れ(死亡)って本当にありがとうございました。って感じ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    正直これがマンガ大賞なの?って思ってしまいました。
    そもそもファンタジー系があんまり好きではないので…ごめんなさい。
    ただ毎回ウルッと来るキレイなお話です。
    でも課金してまでは読まないかな…

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き!派手さはないファンタジーだけど、最初の勇者4人の淡々と、でも確固たる信頼ある関係とか、その中でも人よりずっと長く生きるエルフのフリーレンの資質が何とも言えず沁みる。絵も上手くて好き。高評価も納得。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー