君の歌声にキスを

あらすじ

好きな男の子に告白したが声が変だとフラれて以来、声にコンプレックスを持っている華音。それが呪いとなり、華音は唯一の家族である有名ロッカーの父を亡くしてから他人とうまく関係を築けないでいた。そんなある日、ギタリストの一星に歌声を気に入られ、一緒に音楽をやらないかと誘われるが……!?

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    安定のおもしろさ!

    薫原先生の作品は話自体の骨格がしっかりしていて、人物のキャラクターや心理描写も丁寧なので"漫画だから"の無理矢理感がなくてホントに読み易いし入り易い!

    今回のお話は『音楽』軸にコンプレックスと向き合いながら成長していく主人公、華音とそんな彼女を変えていく一星(イケメン笑)のサクセスストーリーの様子。

    まだ始まったばかりだけど絶対に購入を後悔しない自信のある作品!
    続話を楽しみにしています!
    作者さんへの信頼が高いので気になる人は他の無料掲載からでも読んで欲しいです!

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    ライブに参戦してるような臨場感

    ネタバレ レビューを表示する

    バンドものって、暑っ苦しいイメージだったのですが、軽快でテンポのよいストーリー、一気に読んじゃいました。一星くんはもちろん、脇を固める面々が、温かくて安心感がすごいのね。コンプレックスを乗り越えようと、頑張る華音ちゃんを一緒に応援しちゃってます😊。ライバル男女の絡みも程よいスパイスで毒は薄めかな。特記すべきは、鳥肌もののライブや歌唱描写。歌声、演奏、歓声が聞こえてきそうです。想いを伝え合う日は、近いですか?更新、楽しみにしています💕

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    臨場感のある描写

    ネタバレ レビューを表示する

    ケイ×ヤクの作者さんでしたか!
    知らずに読みましたが、臨場感あふれる描写、さすがだなぁと思いました。
    声にトラウマがある主人公が、その声を生かしてボーカルとして、自分を取り戻していくお話し(かな、途中までしか読めてないので、簡単な説明でスミマセン)
    最初は、主人公の声、どんな感じなんだろって想像もできなかったけど、段々、イメージが膨らんできて、きっとこんな感じなんだろうなって(ユニセクスな、ハスキー声、他に類を見ないきれいな声)作者さんの描写力の高さのお陰で、段々、頭の中で音楽が聞こえてくるようでした!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    最高すぎて鳥肌……

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでる間、めっちゃ鳥肌たちました。
    完結した今読んでよかった〜〜〜

    自分の声を理由にフラレてトラウマになった主人公。実はその歌声が超魅力的。
    それを偶然見つけたかつての新進気鋭バンドのギターとバンドを組んで世間を魅了していく物語。ちなみに告白のときに声を否定してきやがった最低男もライブで見返すというざまぁ展開もあり。

    簡単に言ってしまうと短所も長所になり得るってことだけど、それはどう乗り越えていくかがすごく大切で。フェス大好きなのでよく行きますが、歌ってる側がこんなふうに私達観客を楽しませようとステージにいてくれると思ったらますますフェスも好きになったし。
    とにかくこの漫画がすごくいろんなことをメッセージとして伝えてくれていると思いました。

    あ〜最高でした。
    一気に読んじゃったけどまた最初から読み返してきます。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    すごい、引き込まれる…

    音楽の世界の事をあまり知りませんが、とても引き込まれる漫画です。ガラスの仮面のようです。音楽の空気感を感じざるをえない…といった感じで、なんかこの漫画を読んでると、コンサートホールの匂いがします。絵もキレイで、読みやすい。最新話まで課金しました。まだまだ登場人物たちの背景や過去など、隠れている部分が多いのですが、魅力的なストーリーです。主人公の声を聞いてみたいな。でも、実写やアニメは求めません!
    ギャグ好きな私的に、その方面の物足りなさから☆よっつ!!

    • 1

すべてのレビューを見る(72件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>