みんなのレビューと感想「転生幼女はあきらめない」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で103話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外な展開
面白いですね。意外な展開で冒険ものだったんですね〜。登場人物が多いですがキャラ立てがしっかりしているので混乱する事なくスラスラ読めます。
by チャンビョンイ-
0
-
-
5.0
可愛い
子供の主人公が頑張って生きて行く姿がとてもすごいですそしてちいさくてまだ赤ちやんでよくしやベラれないのも可愛いいい人がたくさんあって心があたたくなります
by skyway-
0
-
-
5.0
最初が前世と違って結構ハードモードで大変だと思うけど頑張ってほしいなーと感じた!
かわいいからなんとかなるよねby プリティーベアー-
0
-
-
5.0
子供と動物には敵いません。これは可愛い。ここは赤ちゃんのふりで。とか冷静に考えてる外見マジ赤ちゃん(笑) 話もテンポ良く進むので課金しちゃう勢いです。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
ほんとひたすらにかわいいーーー!!
絵柄も相まってめっちゃ可愛いんだけどイケメンはちゃんとイケメンなのすごい!by くまのこえ-
0
-
-
3.0
末っ子皇女殿下〜みたいな感じ。漫画とはいえ赤ちゃんらしくない態度がどうなんだ?と思ってしまう。早い展開でストーリーが進んで欲しい。
by ADはち-
0
-
-
5.0
32話まで読みました
無料分読みました!
星5!
ストーリーも独特で面白い。
まだまだ謎が多いし、この先リアは戻れるのか?
早く戻って父と兄を安心させて欲しい!by ちくわ蒲鉾-
0
-
-
4.0
面白いです。無料分を全てよみました。辺境へ行ってからも、信頼できる人たちに会えてよかった。続きが気になる漫画です。
by れれぴ-
0
-
-
3.0
最初の方は話がサクサク進んでいくので面白かったです。
でも、さらわれてからは話がなかなか進まなくなりました。by edna-
0
-
-
5.0
幼女がかわいい!
幼女が可愛すぎて読むのが止まりません。冷静に考えたら1歳児があんな思考をしてたら驚き過ぎるよなぁと思いつつ続きが気になります!
by しーぽん02-
0
-
