みんなのレビューと感想「転生幼女はあきらめない」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で103話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWおもしろい
大量無料ありがとうございます!
リーリアが最高にかわいい!
かわいいだけじゃなくて、しっかりしてるし、お転婆!
転生者を全面に出してないから、幼女として読めました!(超天才2歳児って感じで笑)
オーバンスのみんな最高!by MIZORE-
0
-
-
5.0
NEWワクワク読めます。
1話が短いのですが、中身は濃いです。
いつも、次回が気になりワクワクします。
優しさ溢れるお話です。by フワフワうさぎ-
0
-
-
4.0
応援したくなる
肩肘張らずに読める作品。ストーリーも面白い。主人公も仲間も明るくて性格良くて、応援したくなるチーム。ハッピーエンドになってほしいな。
by あざちゃんあじゃ-
0
-
-
5.0
最初は大変だったけど、段々家族になっていくさまがよかった。途中びっくりしたけど、戻ってからの家族三人の会話とかよかった。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
4.0
赤ちゃんリーリアの成長が楽しみ
美人の主人公もいいけど、赤ちゃんの主人公かわいい〰️ヨチヨチと赤ちゃん言葉で魅力的です。無料分の半分も読んでませんが、面白いので楽しみです。
by ウキウキ25-
0
-
-
5.0
かっわいい〜!!
リアまじで可愛すぎる!!💕
強くて明るいきれいな心を持つ、最高すぎる!!
幼女のよちよちライフ、さいこう!!by Yupan-
0
-
-
5.0
特別な力を持つことが自分だけでなく周りにも及ぼす影響を主人公達が受け止め、成長する姿を見て心の中で応援しちゃいました(^^)
by 晴れのち-
0
-
-
4.0
これで、1才?
1才のヒロインは、とてもじゃない試練を乗り越え、すくすくと育っています。
本人の持つ資質と努力で、周辺の人物、環境も整ってきました。
故郷までもう少し、頑張れ。by もう老眼なのに-
0
-
-
5.0
面白くて可愛いです!
タイトルの面白さとキャラの可愛さに読み始めたけど最初は暗い感じからの家族の絆や使用人達との関わり方も良くなって楽しくなったけどタイトル絡みの大変な事起こるけど転生物定番前世の記憶で幼女ながら危機乗り越えながら逞しく生きてるのが良いですね!無料沢山ありがとうございます!課金でも続けて読ませて貰います
by 三國志-
0
-
-
5.0
かわいい!
とにかくかわいい!
癒しを求めている人は読んでみてほしい!
とてもテンポがいいからよみやすい一作です!by コクリさん-
0
-
