みんなのレビューと感想「転生幼女はあきらめない」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で103話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おとしゃまを溶かしたね
赤ちゃんから寝返りができ、ハイハイができ、部屋の中で満足しないで部屋の外への冒険。
でも、みつかってしまい、なかなか外に出れない。
そんな時にまだ仲良くなっていないおとしゃまがドアのカギを開けて、部屋から出てくるだろう私を廊下でまっていた絵は顔がほころんでしまいました。おとしゃまsるどい観察力だったね、思惑通りに出てきたし。
そこからどんどんなか卯奥なっていく、こんなほっこりお話いいね、と思ったら突然いなくなる?!
やはり事件がないとだめだよね、リアどうなる。。by めちゃ滅茶-
0
-
-
4.0
かわいいから許す!
通常なら「それから数年後」でコマで飛ばされるような流れをあえて詳細に描いてる作品。
中身は大人、体は幼女を思う存分使って、世渡りしようとしてる様は「いや、もう少し幼女っぽく振舞って隠せよ!」とツッコミを入れたくなる。by ぼぶ三兄弟-
0
-
-
4.0
異世界ファンタジーで主人公が幼児だとひたすら甘々でほのぼのとした癒し系が多いけど、これは早々に親元から離されて困難に立ち向かっていくというハードな展開が新鮮です。主人公が、周囲から「こんな幼児いるか?」って言われるほど大人な中の人がダダ漏れなのも面白いです。
by kinakoko-
0
-
-
4.0
色々と不自然ではあるが面白い
年齢設定や権力関係などおかしなところは目立つものの、サクサク進んで面白い。人間関係や感情の描写が丁寧だから感情移入はしやすいからだろう。侍女や執事の挙動がだいぶおかしいが。
by 常和-
0
-
-
4.0
これから
無料分だけ読みました。
家族と仲良くなったと思ったら攫われるとか。不運過ぎる。戻るまで何年かかかるのかな。by とーますまん-
0
-
-
4.0
元はミッション達成のために知った作品でレビューも良さげで読み始めましたが、可愛すぎて面白い!初めてのジャンルですがハマりそうな予感(・∀・)
by パッチム-
0
-
-
4.0
幼児(子供)ものって好きじゃなくて、特にアニメは声が耳に障る(私の性質の問題です批判ではないです)ので見られないのですが、この漫画はタイトルが「あきらめない」でなんだろう?と興味をそそりました。
そして一発目の父親の言葉。
放置されてやっと来てくれた従者の優しさにギュッと関心をそそられました。
絵柄も可愛くて読みやすいです。
食わず嫌いせずに読んでみたいと思います。by 33サンド-
1
-
-
4.0
転生物はよくあるけど赤ちゃんに転生して1からまたやり直せるのはちょっと羨ましい。母親が亡くなってしまったことは悲しいことだけど父親と異母兄と仲良く出来そうでよかった、幸せになって欲しい
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
家族の絆はつくるもの
転生して、赤ちゃんに。生んでくれた母親は他界。家族の絆なく、育ってきた兄。父も家族の絆を知らずに生きてきた。唯一、再婚した妻との間に絆があったけれど、娘を生んだことで妻を失った。まだまだ序盤だけれど、ステキな家族の物語を期待している。
by コミックフリーク-
0
-
-
4.0
かわいい
セバスが赤ちゃん相手にこんなに説明することあるか..?とか、こんなに上手く行くのか?とか疑問はあるけど、赤ちゃんは可愛い。可愛いは正義。
by ヤクルトファン-
0
-
